So-net無料ブログ作成

イベント、出来事 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

Andyさんでした! そして甘酸っぱいおNew. [イベント、出来事]

じめっとした季節にキュンと酸っぱいデザート
 
01b7e0134739d9ef87924d5ebb48d61eeb9130c460.jpg 
 
チーズケーキとレモンメレンゲパイを一緒にしてみました。
レモンパイよりちょっとまろやか。
チーズの部分はうちのお店の定番NYチーズケーキです。 
 
メレンゲは熱した飴を入れながら泡立てたイタリアンメレンゲ。
メレンゲの気泡が細かくてもっとぎゅっとした感じ。
熱を入れているので、殺菌効果もあり。
 
レモンのアイスクリームと一緒に。
 
 

 
Andy Boergerさんのイラストイベント、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
 
定員オーバーでAndyさん頑張ってもらう!の回w( ̄◇ ̄)w 
 
「NYPDで働く僕と羊のシャーリー」 
 
01abed86bb4a366e89ea04fa1fe1a0cc0b76c9f910.jpg 
 
 
「アフターヌーンティをサンと一緒に。」 

015e783ea2e0a3a4646f33b19c18e98984e7794576.jpg 
 
 「フラガール アネラ&ミウ」
 
 
010f44f2f1f69cf9e7b8904cff20c7e9ca58ed35ed.jpg
 
 「私がレシピ本読んであげるねと、お兄ちゃんを手伝うこうめちゃん」
0129960da0477df2ad3fb1f0858bfd4b6b2ed2316f.jpg 
 
「ママとパパの新婚旅行先のハワイに、家族みんなで。ゆう、まつ、天国のどんも一緒に。」
 
019257a149f8e9327e29996c933417057e2bafb0b1.jpg 
 
「ニルスの不思議な旅をモチーフに。ウィルちゃんと一緒に童話の世界に」 
 
01119bf7be1f6ec5cead313c2364f91e582e5eccd9.jpg 
 
小春ちゃん16歳の誕生日を家族みんなでお祝い。天国のひよりちゃんも一緒にうれしそう。
018dcc7328f34e15afb85c4b3a834420c7c2d4c054.jpg 
この日は本当に小春ちゃんの誕生日。
012d4e2c45a94e029ad1631603233848d1fa136a8e.jpg 
ひよりちゃんも、きっとこのテーブルにいたよね。
 
 
「ママが寝るとやってくるのは天国のSweetyちゃん。はーちゃんと毎晩ママのそばにいるのは二匹の秘密だけどね」
 
013b18baddad2724a817bf9335bba2065af8838684_00001.jpg 
 
「みんなでドライブするのはアリゾナの砂漠地帯。こりき、福ちゃん、そして屋根には亀のあんこちゃん。」 
 
01dc57638a11291a6fefa8e802214aa040c986cbbe.jpg 
 
「ミーちゃんを囲んでビーチで楽しむ3匹は、マーキス、そして天国のデューク、柚。」
 
0129c99f48a6ff5997dcf967a7077896fd9f51130d.jpg
 
 
現実じゃ実現できないことを絵の中で叶えてくれるAndyさん。
 
泣いちゃうよね。生きていたら、こんなことしたかったな、、とか。
 
夢だからやっちゃおうか!とか。 
 
皆さんしか知らない物語。
 
世界に一枚の優しい物語。
 
この絵を飾って、皆さん微笑んだり、ほろっとしたり。。
 
良かったですね。みなさん。
 
アンディさん、さすがにへとへとでしたが~ ボー( ▽ )o〇O
 
でも、とっても楽しかったって、大喜びでした。
 
また、描いてもらいましょうね。
 
次は私もお願いしないとな~ 
 
 

Andyさんイベント募集&ご視聴ありがとうございました。 [イベント、出来事]

 ※この日は満席になりました

Andyさんのイラストイベント開催します。

6月18日(土)

ご希望の時間帯をお知らせください。

一枚5500円

カフェでのワンオーダーお願いいたします。

cafecrumpets@gmail.com  03-3705-5444

 

今は亡き、シェルティのデューク、ダックスの柚、そして、フェレットのロージー。 

IMG_1453.JPG 

お子様でも、ワンちゃんでも、猫ちゃん、ご自身でも。。。お好きな物語で描いてもらえます。


 

昨夜のTBSテレビ「生き物にサンキュー」から。

IMG_1454.JPG 

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

撮影準備含め3時間ほどかかったのですが、放送時間わずか10分なり~。ずいぶんカットされてたけど。。

でも!!

テレビに出れるってすごい~。やっぱりうれしい。

「ラスクを貸してください」に、承諾したものの、「あの~、うちのは、その、怖がりで、知らない人にだっこされたりすると。。。なんていうか、、、。」と、はっきりしないもの言いで現場の方に伝えたのですが、、、

あまり、その辺、重要視されず、そのまま本番。。。。!Σ(T▽T;) へっ、、、

だいじょぶか? ら、ら、らすくよ、、、だいじょぶか?私と離れたところで、カメラや、大勢の人に取り囲まれ、ライトを当てられ、知らない人に抱っこやらブラッシングやら、、、されてる。。。。。

キョトンとした顔して、私を探すわけでもなく、逃げようともせず、お座りしてる。何となく頑張ってる。( ̄∇ ̄;) 

えらいじゃん。えらいじゃん、ラスちゃん。 

image.jpeg

ボンクラとかダサいとか言われてるラスクだけど、、、結構やるじゃんか!

先日のmiliさんの撮影会サンプル撮影を初仕事に、今度は土壇場でこんなお申し出にテレビ出演まで果たす。

 

 IMG_1427.JPG

 

IMG_1429.JPG 

見てくださったみなさん、ありがとう~

テレビ画面にくっついてみるとラスクがかわいく見えるとか、ラスクの脳天のアンテナもばっちり映ってたとか、面白おかしなメール等をいただきました~。 

 

気付いた人いるかな。最初の方にちょっとだけ出てきたのは、マーキス(元スタッフ犬)でした~。 

IMG_1455.JPG 

ネコじゃないよ。犬ね、犬。 


コラージュセラピー参加しませんか?&シャングリラ [イベント、出来事]

5月18日(水)14時半~ (日程別に設定可能です)
コラージュセラピー開催します。
 
⇩ Created by J子 
 
IMG_1374.JPG
 
私ももう何度も参加しているこのコラージュ。
自分に必要だな~と思うときに参加し、山積みの雑誌の中から、
じぶんが今ひかれるな~ってものだけを集めて切り貼りし、
一つの絵のようなものに仕上げる。 
そのあと、カウンセラーの好評というか、自身の内面を代弁してもらう。
自分の中にあるものをカウンセラーが通訳してくれるような感じ。
あぁ、そうだったのか、そうだよ。そうなんだよ。。。。って泣けてしまったり。
そうかなぁ、そんなことかんじてるのかなぁ。。と頭をひねらせてみたり。。。
 
わたしは去年半年間、17歳のダックスの愛犬、柚の闘病とともに戦い、初夏に、柚を亡くし。。。
心の持っていき場所とかわからなくって、ずっときゅ~んという寂しさに囚われていて、
だから、昨年初めから暮れまで4度出席したこのコラージュセラピーには、お世話になった。
ある意味、自身をきちんと見つめるいい機会になったというか。。。。
だから楽しかった。うれしかったな。
 
IMG_1380.JPG 
私の作品 ⇑ 
貼る位置、色合いや、アイテムの種類、すべてに意味があって。おもしろい。 無意識に張ってるし、切ってるもんだから。。。素直な人ほど出やすいって。わたしすんごい出やすいらしい。
 
 
別に悲しいこと、悪いことがなくってもいいんですよ。
もし、ご興味のある方がいらしたら、ぜひお声かけてください。
 
平日難しい方、改めて週末に日程組みますので、お問い合わせくださいませ。
お友達同士、ご家族で参加されたい方などもぜひ。 
 
cafecrumpets@gmail.com
03-3705-5444
 
参加費3000円
 
 

 
シャングリラホテル
 
IMG_1375.JPG 
 
 
ロビーも素敵。
IMG_4765 (編集済み).JPG 
 
28階にある「タパスbyピャチェーレ」
IMG_1349.JPG 
 
シックでゴージャスで落ち着いた店内。大笑いできないよ。 ヾ(@°▽°@)ノNo-No!
  
IMG_4744.JPG 
 
見下ろす夜景の素晴らしい窓際席で。 
IMG_1371.JPG 
トリュフ入りチーズフォンデュに、ステーキ二種、鰆の前菜に。。。ワインワインワイン。 
いつも自分へのご褒美を怠らないわたくし。(≧∇≦)b 
 
レストランからはこんなお土産付き。
 
IMG_1382.JPG 
 
このホテルのお客さん風。( ̄∇ ̄) 
 

 

おつまみビュッフェでした。 [イベント、出来事]

GWも中盤に入りました。

「イギリスを食べよう!」沢山の方々に来ていただき、ありがとうございます。

そんなど真ん中の本日はどうしたことかな~、静か~な店内でした。ぐすん(´_`。)

準備に仕込みに連日寝不足が続いておりましたが、なんだか休息をいただいてる感じ。。。と受け取ってよろしいのでしょうかぁ。おかげさまで、こうやってblogもアップできるしなぁ~。だからいいじゃんいいじゃ~ん、よかったじゃ~ん、

おきゃくさま~、日曜日まで開催しておりますので、おまちしてます~ぅ~。

そんなGWの初盤に行った春のおつまみビュッフエ。満席のお客さんで熱気むんむんでした( *~∇~)ノ

image.jpeg 

お酒にも合うけど、普通においしいおかずです~

毎度大人気のラタトュ、生ハムと自家製チーズのイチジクソース、明太ニョッキ。 

image.jpeg 

ローストビーフのサラダに、アボカドとサーモンサンド、 高野豆腐の揚げ出し。

image.jpeg 

それにしても。 

今回はなぜだか、なんだか、、、減りが早い。。。( ̄▽ ̄;)、、、!

男性が多かったからなぁ、、、いや、それにしても、、どなたが潜んでいたのか。。。

作っても作っても追いつかない~。もう、鍋持つ左手プルプルしながら料理しました。 

苦肉のひじきチャーハン。

image.jpeg 

皆さん、飲まれましたねぇ。そして、もう入らな~いって、ほぼ、きれいに空いたお皿に驚きですが。

うれしかった。ほんと、こんなに食べていただいて。作り甲斐があるったら。ほんとですよ!

さて、のこったのは、デザートのみ。

片づけ終えて、ゆっくり、のこったデザートでおつかれさん。

image.jpeg 

カボチャのタピオカココナッツ。

次回は夏くらいかなぁ~、開催したいと思っております。

どうぞ、よろしくお願いいたします!!

 

左からミウ、アネラ、ラスク

image.jpeg 

ラスクとアネラちゃんは偶然お揃いの服を持っていた。

image.jpeg 

 


ロゼットWSれぽ&おもしろレストラン [イベント、出来事]

ロゼットワークショップ 

参加してくださったみなさま、有難うございました!

青山さんのワークショップは適度にゆるい感じが良いのです~そして親切丁寧がモットー。

これ、私からの目線のモットーですが、、参加してない私まで楽しませてくれるお方。

image.jpeg

針と糸がニガテでも、なんとかなるもんです。皆さん、コツを掴み出すと、サクサク、作業が進む。

image.jpeg 

はーちゃん、まっちゃん、ゆうクン。作業中みんなおとなしくステイしながら自分のロゼットの出来上がりを待っとります。w( ̄◇ ̄)wまだ~?

image.jpeg 

そんな皆さん方、集中すること約3時間。

 image.jpeg

こんなにたくさん、出来ました。 

お疲れ様でした~!!♪\(⌒▽⌒)/ 青山さん、また次回もよろしくお願いします!

 image.jpeg

まつ子もね。

image.jpeg 

 

 



天気がよかったのでラスク連れて二子玉川の河川敷まで。

 

友達に案内してもらった面白いレストラン。食券で買ってすべてセルフの店。

image.jpeg 

で、フレンチなのだ。何気に本気のお料理でビックリした。ロブスターを頼んでみました。そしてスパークリングも。

image.jpeg 

おいしいし、たのしい。 

ここ、ツボッた。

又来ようね。

image.jpeg 

河川敷で寝っ転がって。

image.jpeg 

うぇ~い、きっもちいい~(^^♪

ラスクも青空と仲良しさん。

image.jpeg 

熊本の友達が訪ねて来てくれました。東京の姉妹の家に一時的に家族と非難してきたって。彼女の話は生々しく、5年前の東京で経験した震度5強なんてまったく非じゃないと。

いつつぶれるかわからない家に居られないので、車で二晩過ごし、2時間並んで入ったスーパーにも買うものがなく、小さいお子さんのストレスが半端なくなり、子連れで一か八か福岡まで車で行ってそのまま飛行機に乗ったそうです。多くの人が本震の後、県外に出ようとすごい渋滞の中数時間もかけて一般道を抜けたとか。 

物流も機能しだし、実家にものも届く様になり、もとに生活を取り戻す感じで動いているようですが。

怯えることなくゆっくりと夜熟睡できるにはまだまだ時間が掛かりそうです。 


ロゼットを作ろう ワークショップキャンセル出ました。 [イベント、出来事]

※4月30日(土)おつまみビュッフェのため通常営業は15時半までとなります。⇒ビュッフェはご予約で満席となっています。ありがとうございます。

 

熊本でペットといっしょに避難できる避難場所一覧です[→]http://blog.livedoor.jp/liablog/archives/1853825.html?



前回好評だった、ロゼットづくりのワークショップ。

今度の土曜日に開催します。キャンセルが出たため、あとお二人ほどOKです。

image.jpeg

ご自身でリボンも、ボタンもえらんで、オリジナルなロゼットをつくってみてください。

ワンコにつけても、ご自身や、お子様のお帽子や、バッグにつけても素敵です。

日時 4月23日(土)13時半~  参加費4000円 (材料費込) ※カフェでワンオーダーお願いいたします。

03-3705-5444  cafecrumpets@gmail.com

 

image.jpeg

楽しいワークショップですよ~。 ぜひ~。


mili's 撮影会 @cafeCrumpets れぽ。 [イベント、出来事]

フォトグラファーmiliさん。
 
約5年ぶりに再開しました。miliさんとcafeCrumpetsのコラボ撮影会。
 
※(ミリは彼らのワンコの名前。ご夫婦そろってmiliさんという総称なのです)
ちょっと訳あってご無沙汰していました。
自分の中にわだかまりが少し残っていたまま、歳月が過ぎ、、、 
でもお互い何となく気になっていたりとか、柚のこともずっと気にかけてくれていたり。。。 
昨年柚が亡くなり、miliさんが大好きだった柚がこういう機会を与えてくれたんだと思います。
またも私の背中を押してくれたんだと思う。
 
久々にお会いできたmiliさんはいい意味で全然お変わりなく。
無礼もあったであろう私に、昔と変わらぬやわらかい雰囲気のまま。 
今では予約を取るのがすごく難しい、すごい人気のフォトグラファーさん。
なのに、謙虚で、腰が低くて、おごらずに。
だからどんどんお客さんも増やし、スタジオまで持たれるほどに。
miliさんのスタイルは すごい進化していた!
 
記念すべき撮影会。
あっという間に二日間の席はすべて埋まってしまいました。 
 
ぜひクランペットらしさをそのままに。。。がテーマは2パターン。
 
「お店番編」 なんの手も加えず、いつものお店のまんま。
 
image.jpeg 
「あ~、お金もらい忘れちゃった。。」しょんぼり顔のお店番犬。
 
そして
「お一人様カフェ」編。 
 
image.jpeg 
「いつものください。ぬるめのミルクで」 猫舌なお得意さん。
 
これラスクの初仕事になった。記念すべき最初のお仕事がmiliさんと。
こんな風に立派に待てができるようになり。。。いつの間にやら。
 
miliさんの撮影会は楽しい。お店のお客さん、スタッフみんなでほかのワンちゃん、飼い主さんを盛り上げちゃう。 
 
image.jpeg 
 
image.jpeg 
 
image.jpeg 

image.jpeg 
 
お店番編が多かった。裏はこんな感じで。( ̄▽ ̄)
image.jpeg 
 
 
こちらが全部の作品。
image.jpeg 
シナモン&ミルキー  もも&ルナ  ラスク
 
image.jpeg 
ココ&ヴァニラ  ウリ  タロウ&コマ  サン  まひる&みかん  アネラ
 
 
image.jpeg
 
ヴィッキー&クレープ ジェロ&ミニ&マック みのり&マーキス ラフ アワニー&ナナ ココア&モカ 
 
image.jpeg 
ルビアーニ  はな  ポック  とわ   あずき&こゆき  タロウ&コマ
 
image.jpeg 
 
ミッシェル  レオン&クレア  はな  ナナ  サウザー  ミウ 
 
image.jpeg 
 
miliさんたち。 最後の最後まで、息切れすることなく続いたプロの仕事ぶり。
飼い主さんだけでなく、それぞれのワンコたちとコミュニケーションをとる姿が、
「あぁ、この人たち、本当に犬が好きなんだよね」と見ておりました。
撮影が終わって、入ってきた一般のお客さんのワンコにまで接触してましたから (*^。^*)
「最近犬不足で、、」とmiliさん。
次の休みにはご自身のワンコ、ミリとコグマとたっぷりイチャイチャしてください。
本当にありがとう。 楽しかった!
 
そして、参加くださったみなさん、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
 
 
番外編。 
image.jpeg 
「もう一杯いかがですか」 「あ、そのくらいで。」 
 

 

チョコレートのスィーツビュッフェれぽ。&おめでとう!レオ! [イベント、出来事]

久々に出してみた。ミラーレス一眼。
最後に撮ったのが柚の写真で、それ以来そのカメラを触ることも見ることもなく、、、
けど、そんな風に止まってちゃいかんな~、撮りたいものあるのにな~、もっときれいに。
なので、今回のチョコレートビュッフェで私の一眼再開。

IMG_1096.JPG
二日間のビュッフェ。両日満席御礼。心からありがとうございました。
毎度すごいプレッシャーで、当日は4時に目が覚めるという。。。。。
変な夢見るし。

柚のウェルカムボードに入り込むラスク。さてさて、準備で大忙しだよ~。
P2286942.JPG

今回のテーマはチョコレート。そして季節のイチゴも。

IMG_1099.JPG
本場イタリア人のレシピそのままのティラミスに、イチゴとチーズのパイ。
左のたこやきみたいのはゞ( ̄∇ ̄;)クランペット特製ドーナッツ。朝せっせと揚げました~。
外はさっくり、中はもっちり。みなさん、口に入れたとたん、想像と違う食感に目がまん丸になってました。
びっくりしたでしょ~?

置き去りにされたわんこたち。おりこうさんな、ココアととわちん。
IMG_1098.JPG
みんな撮るよね~

これ人気だった。オランジェット風味にしあげた、チョコレート菓子。
FullSizeRender (4).jpg

ほかにもイチジクとチョコレートのケーキに、サンドイッチ、お食事のパイ、ココナツのケーキ、などなど、数種並べました。写真に撮り切れず。
FullSizeRender (6).jpg

二日目の皆さんの方が大食いだったなぁ。。。(あ、失礼、、)。ほとんど残らなかったし。
そのうえ、そのあと食事された方が何人かいましたもん。うれしいです。
両日楽しそうな皆さんの姿を思い出し、ニンマリしてしまうのでした。

次はおつまみビュッフエを開催いたしますので、よろしかったら、ぜひ、m(._.)mぺこり。

FullSizeRender (5).jpg


でも、、、本当は、、、ずっと触れなかったこのカメラで最初に撮ったのは。。。
FullSizeRender.jpg
やっぱラスクなんだよね。
FullSizeRender (1).jpg

怒られるのも慣れてきたのか、心臓が強くなってきたのか、動じなくなってきたな。
FullSizeRender (2).jpg
柚の悪いところが似てきている~  


※ブロガーmin さんがこの日の写真をコメント付きで書いてくれてます。



そしてそして!!
ディカプリオ!オスカーおめでとう?♪───O(≧∇≦)O────♪

image.jpeg

レオナルドディカプリオ。彼の映画はぜーんぶ観てます。レヴェナントも観に行きます!
大好きな俳優さん。若いころも美形でいいけど、一番好きなのは「ブラッドダイアモンド」。その頃くらいからの映画がいいな。骨太のしっかりした俳優さんになったなぁと思いました。ケイトウィンスレットとのいい関係もいい。この女優さんもいい役ばかりやる。二人で成長した感じがまたよろしい。

レオ~!!

コッツウォルズ ジョンソンタウンでの一日カフェレポ。 [イベント、出来事]

ヴァレンタインのチョコレートガナッシュケーキは完売となりました。
そして、今月26(金)&28(日)のチョコレートとイチゴのスィーツビュッフェも予定人員を上回る満員御礼にてご予約を締め切らせていただきました。
こちらは、キャンセル待ちでの受付中です。
 
image.jpg 
 
みなさま、ありがとうございました。
 

ジョンソンタウンにある、英国雑貨の店COTSWOLDSさんでの一日カフェ、満席御礼にて終了いたしました。
 
前日までは雪の予報だった入間市。当日はどっぴんか~んの晴れ!快晴! お天道様、ありがとう。
 
当日は6時台に家を出て、入間に到着、すんごい寒くて驚いた。温度違うのね。
 
 
こっつさん姉妹と再会し、おしゃべりする時間もなく、それぞれ仕事に取り掛かる。
今回のカフェスペースは前回よりさらにバージョンアップのかわいらしいお部屋に。 
image.jpg 
 
なんたる、メルヘン。まるで絵本の中みたい。
image.jpg 
この日は初のワンコ店内OK.マナーの守れるワンちゃんならだいじょうぶですよと、こっつさんが作ってくれた看板。
 
image.jpg 
。。。左に柚、右にラスク。こっつさんがうちのお店で撮ってくれた写真が。。。うっっ(じ~ん)
 
いや~、本当に忙しかった!!
オープン同時に満席になって、最初の方は手間取ってしまい、お待たせしてしまったりと、自分なりに反省するところも。。。の今回でした。
 
そしてこの日はこんな人も来てくれました。
image.jpg 
イギリス映画のパディントン君。COTSWOLDSさんでの撮影会となり、販促にもご協力いただきました。なんてかわいいクマちゃん。
 
子供たちだけでなく、大人の皆さんも大喜びの撮影会となりました。
image.jpg 
私もはぐはぐしてもらい、大きなかわいいパディちゃんにみんなメロメロでした。
 
 
私はキッチンに貼り付け。最後のお客様のサービス、食器洗いも終え、外に出たときはすでに日も暮れていて寒いったら。
人の波も落ち着いたジョンソンタウンを散歩しました。
image.jpg 
 
この日はクランペットのお客さんも何人か来てくださいました。なんか知っている人に会えるとほっとする。すごくうれしい。 
 
あたしのジョンソンタウンへの出稼ぎもこれで5回目かな。今回もこっつ姉妹に大変大変、お世話になりました。彼女たちに感謝。
そして、何より、来てくださったお客様、ありがとうございました。
 
次回はハロウィーンの季節に開催します。
 
お店で留守番していたラスクは、かおちゃん家に二泊三日。こんな風にかおちゃんに甘える。
 
image.jpg 
 
仕事のじゃまをするラスちゃん。 
 
 

コッツウォルズさんでの一日カフェ予約状況&ハッピーバスディ! [イベント、出来事]

今月31日開催、ジョンソンタウンにある、コッツウォルズさんでの一日出張カフェ。
すでにたくさんのご予約をいただいているようです。ありがとうございます。
満席の時間帯もあるそうで、行かれるご予定の方、コッツウォルズさんに直接お問い合わせいただいた方がいいかもです。
当日そのままいらして、お席が空き次第ご案内します、というのもありだそうです。
 
コッツウォルズ ジョンソンタウン店 TEL 04-2968-3633  ご予約状況&インフォメーション⇒http://cots-cots-cots.seesaa.net/article/431308546.html
 

さっぶいですね~
月曜日の雪に泣かされた方も多かったのではないでしょうか。
待てど暮らせど電車に乗れない、駅にすら入れないあの状況で、やむを得ず並んでいらっしゃった方、本当に大変なことです。
私はこの日、ご予約も、ケーキ等の受け渡しもなかったので、思い切ってお店を休みにしました。
自宅勤務に変更~。そうです、ちゃんと働いていたのですね~。家で必死にホームページを作成しておりました。
今のお店のホームページださいし、なんとかしないとな~、って一年ほど前、取り掛かったんですが、柚が病気になり、なんだかそのまま放置になっていたのです。。。こんなことじゃいかん!柚に怒られる~
ださいのやだ。 
で、雪のおかげで出来上がりました!かっこいいやつ(たぶん)。独自ドメインとっていないんで、その辺の処理が済み次第、はっぴょうしまーす!( ̄∇+ ̄)v イェイ!
 
お店でのお誕生日会。
みんな、ありがとう。そしておめでとう!!
 
さんすけ                     ランド
image.jpg image.jpg
 
image.jpg 
 
めでたい!
かわいいみんな、本当におめでとう!!
愛がいっぱい。 
 

前の10件 | 次の10件 イベント、出来事 ブログトップ