So-net無料ブログ作成

イベント、出来事 ブログトップ
前の10件 | -

Andy's Christmas event 2 [イベント、出来事]

今日は月曜日。


怒涛の金土日が過ぎ、一段と寒い今日はお店ものんびりで、写真の整理をやっとでき、閉店後の今、お店でマイケルブーブレのクリスマスソング聴きながら、あったかいストーブのそばで、ラスクは傍らに、ブログを書いています。

42403620-6467-41E4-8BDF-C0AF9A65F387.jpeg

つかの間の、この時間が、とっても幸せです。

帰りたくねー。


IMG_0740.JPG


お店平日お茶しにくるのすごいおすすめです~。とにかく静かで、クリスマスの雰囲気満喫できます。


E129FD7C-7392-4C29-BC79-5705476AD236.jpeg

有休、半休とって、いかがでしょう?といいたくなるほど~


さてAndy's クリスマス 二日目です。


かわいいまっしろジゼルちゃん。サンタさんになって、そり運転中。

PC039836.jpg


ずーっと一緒だよ、ね?ポックとママ、そう語らいながら、クリスマスは二人でドレスアップして、演奏だよ!

PC039837.jpg


サンタフェにはこんな素敵な教会があるんだね。ママの傍らにはHanaとHinata

PC039840.jpg


マロー、ポワロー、二人のクリスマスパーティ、ケーキは二種類あるんだね。

PC039841.jpg


リヨン、エレーヌ、そして、ナーラちゃん!大きなツリーの下にはたくさんのプレゼント。どれから開ける~?

PC039845.jpg


まるでクリスマスカードみたい。真っ白とグレーの二匹がまさにホワイトクリスマスの中で楽しそう。

PC039846.jpg


食いしん坊ゆうじろう、ママにもおすそ分けしてあげるのかなー

PC039849.jpg


寒さなんてへっちゃら、風を切ってバイクを楽しむRintaroとパパです。

PC039851.jpg


すてきですね~、家族みんなでわくわくプレゼント交換かな~、BellとMaronは何をもらったのかなー?

PC039853.jpg


黒いシュナのミッシェルは、本当はサンタだったんじゃないか。ってくらい、しっくりいってます~かっこいい。

PC039856.jpg


今回も皆さん大喜び、そして、Andyさんも本当に楽しかったそうです。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。


Andyさん、私のも早く描いて~(ラスクと柚の飼い主)



コメント(2) 

Andy's Christmas event 1 [イベント、出来事]

こんにちは~、12月に突入しましたね~


11月も終わるころ、12月のチキンディナーの予約数を計算し、気絶しそうになりました(O_O)


まだ、11月というのに、去年よりずっと多い。いや、これまでで一番多いんじゃないか?


去年より抑えますって、公言していたのに、あらら。


発注、仕込み、買い物、膨大なやるべきことに抜けとかミスとか絶対あっちゃいけない。


そんなプレッシャーで頭も体も大変なことになりそうですが、


ご予約してくださった皆様よろしくお願いいたします。心からありがとうございます。


おいしいの作ります。数あるお店の中からうちのお店を選んでくださり、ありがとうございます。


きちんと、準備して、お待ちしております。


ただ今のところ、ほぼ、空きはございませんが、ご希望の方はお電話でお問い合わせください。


クリスマスチキンのほか、ケーキ、通常業務、発送、などなど、のための準備、仕込みにあてるため、今月は木曜日も休みにしております。

火曜日営業する日もあるため、振替で水曜日休みの日もあります。


通常の週末はほぼ満席のため、通常営業は難しい状況です。


すでに、ここのところの週末はいっぱいで、お問い合わせいただいても、お店にご案内することもできず、すみません。


HPでご確認いただけますよう、お願いいたします。


B4101A31-CEA3-4004-A26F-CB8FF42154D8.jpeg


試食会兼ねた 笑 最初のチキンディナー、おいしくできました。


9F831441-220E-4ACF-BF07-C58FEE136870.jpeg

↑ 邪魔者抑えられる。(うちの看板犬)


おいしかったぁ。ごちそうさま。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



さて、Andyさんのイラストイベント、二日間にわたり、今回も満席御礼。ありがとうございました。

一日目の紹介です。



シャーロックさっちゃん、、ワトソンめいちゃん、、猫のモータに魚を持ち逃げされました。解決なるかー

PB269792.jpg


アクアとるんるん、楽しい楽しい雪のクリスマス~

PB269795.jpg


ママとパパが大好きなロンドン。シルクハットのジェントルマン、ルークも楽しんでるよね!!

PB269798.jpg


冬キャンプを楽しむランドとムービー。そして、ランドは気づいたね、ラッキーサンタが降りてくるよ~、

PB269799.jpg


真央ちゃん風のままと一緒にスケーティングすーーいすーーい、トワちゃん。

PB269801.jpg


ついに結婚しちゃったよ。ゴン君の立派な花婿ぶりを見守るお母さん犬のキクさんは感動で涙しております。

PB269804.jpg


ハワイの夏サンタをお手伝いのはずのアネラちゃん、ツリーのジンジャークッキーで口の中いっぱいだよ。

PB269806.jpg


サンタガーデンでくつろぐティオンとママ。傍らでは新しいおもちゃではしゃぐエリオスに付き合うサンタなのだ。

PB269809.jpg


お仕事お疲れサンタ。SweetyとHanaが代わりにサンタのおうちまでそりを運転するよ~

PB269811.jpg










コメント(0) 

photographer mili x cafe Crumpets 2017 summer そして、柚のブランケット [イベント、出来事]

お店のトイレにこんな紙を貼っているんですが。

IMG_3424.JPG

で、今日いらした玉森さんファンのお嬢様方から聞こえてきた会話

「トイレに貼ってあったの見た?おもしろいよね」

「見た見た、あたし、しらなかった、間違ってたよ」

「あたしも~、前から触っちゃいけないんだね。」

「目も見ちゃいけないんだね。怖い子いるんだね」

「悪いことしてた~」

「反省だよ~」


そんな会話に癒されました。

ありがとう。



さて、



「photographer mili x cafe Crumpets 2017 summer」


P8289412.JPG




今回はこんな角度で撮っていただきたく、お願いしました。


ある日お店の真ん中にソファが置いてあることがあって、あ~、このレイアウトいいなぁ、で、ソファの端から向こうに抜けると、そこには大切なToilet 

ピンク色の壁ががうま~く存在している。


「この角度、新鮮でかっこいい」と、ちょっと向こうのインテリア雑誌風に、NYかロンドンのソーホーか、みたいなイメージ。


「ミリさんできますかぁ??」って撮ってもらったら、さすがです。さすがです。


自分で撮るとただのこんなん↓


P8279398.JPG


光の加減、つや感、広がり感、もう、理想をリアルな一枚に撮ってもらえるのが、もうマジカル。

すんごいシックなのに、やっぱりミリさんなんだよね。不思議。マジカルミリさん。



参加してくださった皆様。


3日間ありがとうございました。


b-001.jpg

b-002.jpg

b-003.jpg

b-004.jpg

b-005.jpg


ミリさんの撮影会は本当に楽しい。


わたしはずっと「ミリさん祭り」と呼んでおりますが、


まさにフェスティバル。みんなそれをすんごく楽しみに来てくれる。


P8259385.JPG

あやさ~ん、ぼくもなにかしようか~? by ラスク


P8279400.JPG


Miliさんず、今回もお世話になりました。楽しい笑いいっぱいの三日間なうえ、届いたキャンバスも早速お店に飾っております。

私とラスクの写真は家に飾っています。今のこの瞬間は今しかないから、だから、こんな機会が与えられたことに本当に心からありがとうです。

お疲れさまでした。



今回使ったこの編み編みのブランケット。自宅で使っているものなんですが、


二年前、先代犬の柚がある意味、カウントダウンに入りまして。命の期限ですね。

そんな日々を過ごしていたころ、シャツ展のMargritさんを中心にした有志のみなさんで、一つ一つ丁寧に編んでそれを繋げて、一枚のこの大きなブランケットにしてくれたんですね。

わたしにとって、大切な宝物なのです。

今回、この写真の大切な役者になれて、嬉しかった。


P8269390.JPG


お店では普段ソファに乗らないんですが、このブランケットがあるからか、毎晩こんな感じのラスクでした。

柚と私のブランケットが大好きなラッちゃん。

ミリさんお二人がいつも言ってくれる。

「柚ちゃん来てますね」

柚が大好きだったミリさんの撮影会。




コメント(0) 

期間中、ありがとうございました。そして、お肉も。 [イベント、出来事]

三週にわたる期間で開催した「margritのシャツ展」。


お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。


たくさんの方々でビックリでした。



愛犬ミッシェルと、margritさん。

P6149054.JPG



margritさんご本人から「ここで展示会やらせてください」と、オファーがあったのが、二か月ほど前だったかな。


私は先代の柚の洋服をよくお願いして、作ってもらっていました。思い入れのある自分の服や、家族の服を使ってもらってのリメイク服を。


デザインはすべて彼女にお任せで、出来上がりをいつも楽しみにしていました。

毎回私の好みの一品物を作ってくれる。思いが入った洋服を、その思いが入ったまま作り直してくれる、やさしい丁寧なお洋服。


今回、そんな柚の洋服も展示でき、柚にと作ってくれたワンピースは、いろんな方が同じ形でと、オーダーしてくれました。


まるで柚がちょっと生き返ったみたいで、うれしかったです。



ねぇ、柚。

IMG_0211.JPG


IMG_0254.JPG



一人で初めての個展は、とっても勇気がいったことだと思います。けど、一歩、前へ踏み切ってみる、、という、そういう勇気が大好きです。とっても応援したくなりました。


「自分が作ってきたもの、大事にしてきたものをいろんな人に見てもらいたい」


そんな素直な思いがとっても好感持てました。


「お客さん、あまり来てくれないかも。。。」と、彼女に言われましたが、


「大丈夫、今回初めてですもん、お客さん少しでも、前に出てやってみる!ってことがすごく大事だと思います。だからいいんですよ~」


当初、そんな会話をしたものですが、なんのなんの、ふたを開けてみたら、もう、びっくりするほどのいっぱいのお客さんでにぎわったのでした。


IMG_0462.JPG

margritさんは、これが本職ではなく、ご自身はほかのお仕事をされていて、ご家族もあり、おうちの仕事もされての、合間に、これらのシャツや、アクセサリー、帽子、リメイク服を作っていらっしゃいます。

今回そんなご家族の協力と応援があってこその展示会だなぁと、すてきだなぁって思いました。

IMG_0461.JPG


オーダーされた皆様、どうぞ、出来上がりまで、しばらくお待ちくださいね。


*************************************************



P6199077.JPG


こんな笑っちゃうほど似ている似顔絵。  右が柚で左がラスク。ありがとう、あゆさん。




休日は鉄板焼の店「DOMINANT青山」へ

IMG_0463.JPG

握り、アジの南蛮漬け、冷静コーンスープ、フォアグラ、アワビ、ひれ肉、サーロイン、ガーリックライス。

程よい量で全部完食。アワビも柔らかく、お肉はじゅわっと、肉汁で、つけて食べるニンニクソースのうんまいこと。 〆のガーリックライスを鶏がらスープでお茶漬け風に食べるのがまた、おつでした。



Andy's art 2017 初夏 [イベント、出来事]


今回も秀悦な作品ばかり。

みなさんもうニコニコ 、涙ぐむ人もいらして、、、

こんな優しい絵を描いてもらえたら、

優しい穏やかな気持ちにならないわけないですよね〜。

笑顔がいっぱいの皆さんとお話しできて私も嬉しかったです。



亡くなったダイアちゃん、数年後に生まれたベイビーちゃんに会うことはできなかったけど、

きっとこうやって嬉しい思いでいつも寄り添ってるんでしょうね。私が泣きそうになった。


P6119036.JPG



人間のケーキを食べさせてあげる約束は現実には果たせなかったけど。。

こうやって自慢げに食べることができてるよ〜キクさん、ぜーんぶお食べ〜(*≧∀≦*)

unnamed (19).jpg




ママと同じ誕生日なんて、なんて素敵なんでしょ〜 ルンルンちゃん、ママ大好き〜

unnamed (21).jpg



二匹揃って誕生日ケーキを味わえる幸せ。おめでとう!Gizelu&Jolie(*☻-☻*)ホワイトコンビ〜

unnamed (18).jpg



17歳を迎えることはできなかったけど、きっとこの日、ママのそばで嬉しそうに自分の絵を描いてもらって笑っていたね。リッキーちゃん、ママを守ってね。


unnamed (17).jpg



美女と野獣〜  ウィルチワワだったんですねぇ、野獣は(*≧∀≦*)


unnamed (12).jpg



12歳の誕生日、可愛い可愛いまひるとみかん。そして、この日のママそっくりの驚きの出来栄え(*≧∀≦*)


unnamed (20).jpg



はなちゃんとsweetyちゃん、一緒にお花の王冠を作ってるよ〜 大きいお姉ちゃんに贈るためだよ〜


unnamed (22).jpg



大好きお姉ちゃまと一緒のミッシェルくん

チェリーパイとスコーンで仲良くカフェタイム。


P6259098.JPG


ご参加いただいた皆様、優しい笑顔をありがとうございました。

アンディさんも大喜びでした!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ーーー〜ー〜〜〜〜〜ーーーーーー〜ーー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


忙しいです〜ありがとうございます〜


玉ちゃんファン、一般の方?、、イギリス好きな方、犬連れの方、

そして、



margritのシャツ展も本人びっくりするほどたくさんのお客様です。

最終日は今度の日曜日。

みなさま、お待ちしております。


今日のお休みは遅い散歩帰り、近所にある、かき氷屋さんへ。


「雪うさぎ」


IMG_2789.JPG


イチゴとマスカルポーネ。

もう、温度高くなくても湿度高くって、汗汗汗、、、が一気に引きましたー


ラッちゃんも入れるんですねぇ。いつも外で食べてたけど、店内わんこOKとは知らなんだ〜


IMG_2802.JPG








margritのシャツ展 始まりました [イベント、出来事]

前記のゴールデンのクララちゃん、一時はもうダメかと言うところに行きましたが、今は元気で自分で首を上げておやつを食べるまでに。そんな動画を見て嬉し泣き(;_;)

犬は人と一緒に生きていくもの。

愛してもらえるはずのもの。自分が飼うことを決めたのなら。

年をとろうが、病気になろうが、一生守り抜かなくてはいけないもの。だ。



「margritのシャツ展」始まりました!


unnamed (28).jpg


店内の一角が洋服屋さんみたいになってます。

知らないお客さんが子供服だと勘違いされ(≧∀≦)


margritさんのお父様のポロシャツ、お嬢さんのセーターを愛犬ミッシェルくん用にリメイクした服、わたしの思い出深いセーターを柚の服にリメイクしてくれたものも展示。


unnamed (24).jpg


そして今回販売するための多くのシャツたち。華やかで、かっこよくて、可愛い生地が着心地まで考えられて作られてる、完全オーダー品。


ラスクも試着。


そして以下2点早速お買い上げ(*´꒳`*)



IMG_0433.PNG


margritさん一押しのアメリカンスリーブの涼しげなシャツ。



with 麦わら帽子


unnamed (30).jpg


IMG_0435.JPG




ピンクのシャツにレースの襟。ちょっと大きいので小さめに修正してもらいます。


unnamed (27).jpg


横向きバージョン


IMG_0424.JPG


7月2日(日)までの水曜日(除く28)、日曜日、margritさん、お店にいらっしゃいますので、(滞在時間はお店に確認してください)直接生地選び、採寸、オーダーできます。


unnamed (25).jpg


そして、この展示会、


売上金の1割をワンコなどの保護団体に寄付させていただきます。



unnamed (29).jpg



柚が生前よく着ていたシャツワンピも

unnamed (4).jpg


今ラスクが着ているシャツもmargritさんの。

unnamed (23).jpg



やっとドラマのリバース最新もの、見ました。


!(◎_◎;)びっくり。 もう鳥肌。


今週最終回って、、、悲しい(;_;)


第5話の浅見先生のシーンはうちの店で撮影されたんでーす。いい記念です。


おかげで毎日玉森さんのファンの方がいらして、楽しいおしゃべりさせていただいてます。感謝です。



Andy's. イラストイベントやりまーす。 [イベント、出来事]

今年もAndyさんのイラストイベント開催します。


6月11日(日曜日)


ご希望の時間帯をお知らせください。


一枚5500円〜


カフェでのワンオーダーお願いいたします。


cafecrumpets@gmail.com  03-3705-5444


 


今は亡き、シェルティのデューク、ダックスの柚、そして、フェレットのロージー。 


IMG_1453.JPG 


 


D8AAB7A8-4189-4E63-9442-13E88952A1AA.jpg


お子様でも、ワンちゃんでも、猫ちゃん、ご自身でも。。。お好きな物語で描いてもらえます。


デイリー読売や、ANAの機内誌に絵を提供してくれているプロの方。


縁があってよく通ってくれるお客さん。そして、英会話教室を毎週水曜に開催している、マルチ。


お自身の描いてもらいたい物語をどうぞ実現してください。


チョコとイチゴのビュッフエれぽ [イベント、出来事]

3月5日(日)12時からの営業となります。(30分遅くなります)

 

今年もありがとうございました。あぁ、終わってみれば、やってよかった、よかった。自分なりに反省点はあるものの、その反省点を見つけられたということも利益であり。

011803193e5977a855c0385eb7e8984f6b8cec6096.jpg

撮影係でお願いしたとっこさんの写真。いつも撮ろう撮ろうとしても、ぜんぜんむり!!まったくむり!!30分前にはもう死にそうな顔になって、「しぬー!!」って毎度連呼してます、何度やっても、あたふたしちゃうねぇ。 

01338be7766f3ffbb80f9d4a62b64b3b753a80a86c.jpg 

作ったつくった、作りまくった。 イチゴとチョコにまみれた準備日含めの3日間。

01e33728dc1c0f9fcd517a36704eaca8ae62725b1b.jpg 

今回初お目見え、玉ねぎのパイと、ゴルゴンゾーラとクルミのパイ、大人気だったなぁ。そしてミートボールも。

012fa2ea40d5fa8de7913d3eb31021234a54968640.jpg 

ビュッフエ第一回目(3年前?)からずーっと、毎回来てくださってる方々、涙が出るほど感謝してます。

そして、今回初めての方々、喜んでいただけたでしょうか~?

こんなに大量に、10数種のお菓子を一度に作れるなんて、素敵なことだなぁ。。。それをお金を払って食べてくれる人たちがいるってこと。

皆様、ありがとうございました。

みなさま、きっとインスタとかにいっぱいあげてくださっているのでしょう、、、

明日のお休みにゆっくり見に行きたいと思います。

お写真きれいに、おいしそうに、愛らしく撮ってくださり、本当にありがとう。。。 

 

 

 


最近いますでしょ、彼ら。

 

01ad9c7f243c0455bfa1de14d9606e1810c2960e38.jpg 

懐かしいモール(針金に、なんか毛がいっぱいついてるやつ)でつくられた、柚(右)とラスク(左)

01ba5be62ebd37ec26a0522603d534281a3c6f3e82.jpg 

コラージュの講師でもあるTokikoの作品です。

ほんとにほんと、趣味の中で作ってくれて、私にいっぱいくれようとしたので、じゃ、これ、ラスクのシェルターに寄付しようよ!!ってことになり、、、

置いたら一気になくなる人気ぶり。コツコツ夜中から明け方の間に作ってるらしいですよ。 

週末にはこれらがお店に並ぶんじゃないか?

015afa215bb700293b208035021cc0ffc4ddf731a4.jpg 

おいたらすぐになくなりそうだな~、、今回も。

それにしても、今年の二月、なんだなんだ??なんでこんなに忙しかったんでしょうか。

体制が変わってしまった2月になった途端、平日でも満席の日があったり、もう、こんなに働いた2がつは、ねーです、、3月に入ってもどうか忙しい自分でありますように、、、、と頑張ります。

みなさまも、おつかれさま! 

 


Andy's Christmas event アンディさんでした~ [イベント、出来事]

プロのイラストレーターAndy Boerger、通称アンディさんのイラストイベント開催しました。

お店もAndyさんも忙しい中、熱望される、とある1ファンの方からのリクエストで、ぎりぎりスケジュール入れました~。

でも、Andyさんも大喜びで、楽しそうに終始お店で描かれていました。犬大好きだからねぇ。。ホントに。

この日は一般のお客さんでもいっぱいになり、夜までお店が大賑わい。お店に流れる空気も、お客さんが作り出してくれた心地よさ感で充満していたようなそんな一日でした。

みなさま、ありがとうございました。

 

では、こちらが今回の作品です。

クリスマスがテーマが多かったけど、そうじゃないものも。

 

キクさん、ゴンさん、Emiさんトリオは八ヶ岳で電車ごっこ。先頭歩くゴンさんは車掌さんか?得意げな顔にEmiさんご満悦。そして、うれしくってちょっと泣きそうになってた。

Andyさんに「電車ごっこ」というものをお伝えするのが難しかったそうな。これは日本独自の遊びなのか? 

0130039fe8dd7b08e037494264c5ebbd651a66de89.jpg

 

沖縄でバカンスを楽しむダーニャちゃん。トロピカルドリンクで休日を満喫中です。 

01183d0f038cc9a6cfade8c71e399bc95b796d4a23.jpg 

 

ビッキーとクレープちゃんはクランペットでのクリスマスの準備中。プレゼントをツリーの下に置いてっと。。 

0189bd117239843bc6039007913040291ed6588b98.jpg 

 

Hanaちゃんと天国のSweetyちゃん。二人で一緒に過ごすクリスマスはうれしさでいっぱいです。サンタさんからはたくさんのプレゼントが。 

0189ada8834364c5ec9e8e7fde98e58e045fab7758.jpg 

 

天国のHanaちゃんと一緒に 、ママの大好きな場所。アメリカにある「Crazy Horse」で掘削、彫刻中です。ドリルを持つHanaちゃん、頼もしいねぇ。

0108a4ad0a299a33c2848c32bd0791b4682716d710.jpg 

 

サンタのお家で過ごすTionとElios。それぞれサンタさんにほしいものをおねだり。Tionはママ、Eliosは靴下~? 

018fc418c59d56f420f3493c0f321da65e9e7f6ed4.jpg

 

ボーダーコリーのアレックスとルイ。そして家族のみんながホビット村におります~。ロードオブザリングか~。5人家族と二匹。幸せな村だね。 

018e05432be537ef227e3a848e556e2bbebda2fc2d.jpg 

 

雪の中で遊ぶチャールズ。クリスマスイブはこれで遊ぶのが何より一番なんだよ!

014d0c9576d6781c4568f631304feee353110da7ef.jpg 

 

フランちゃんとその仲間たち、、リスさん、ウサギさん、チョウチョさん。そして、サンタさん。みんなで一緒のクリスマスピクニックは大好きなサンドウィッチで。あったかい飲み物もあるよ。楽しいね。

012fde24c0de9d416a9b9b8d6e1fb947dc310447a6.jpg 

 

これは斬新!ハワイのサンタは裸なのか?サーフィンに乗って、アネラちゃんと一緒にプレゼントを運ぶよ。 

011d2dc302675ac1423bb2252373e98cc515d81caa.jpg 

 

サンタさんのお手伝いとして働き始めたVanillaちゃん。早速サンタさんからお褒めの言葉をいただいてます。 

01cb1397b05450c78a7318721fe7fd31d7d51caaaf.jpg 

 

どれも夢がいっぱい。見ているだけで微笑まずにいられない温かみのある絵ばかり。皆さんすてきですね~。

私も今度は描いてもらわないとな~


 

ラスクのかゆいかゆい病。 アトピーだそうで。いろんな病院を放浪し、結局今かかっている病院のお薬で収まっている。ステロイドと違ってほとんど副作用がない薬らしく、飲み始めて1週間。様子見してますが、ほぼかゆがらない。うれしい。

そして、薬用シャンプーでの入浴も欠かせず。嫌がらないのでいいんだけど。

お風呂上がりのラッちゃんです。 さらさらでございます~

014e130fe958295d27d8a2a5459eae553d38a7bcb4.jpg 

ラスクの保険にも入らないとなぁ。どの保険がいいのか 、入ったほうがいいのか、決められずにおります。どこかおすすめないですかねぇ。


Fish and Chipsで飲み放題@cafecrumpets [イベント、出来事]

とうとう本格的な梅雨。 じとあづ~ (; ̄ー ̄川

なので、こんなお食事メニューご用意します!!

Fish and Chips!!   

01228d463a683cd99e1bb2ffd421f770cf75c9af56.jpg 

7月の金土日、5時以降のご予約でお願いします。

お一人様大歓迎!!! 一人でも楽しいよ~ おいしいよ~

2時間のフリードリンクと以下のお料理のセット

・fish and chips(サワークリームオニオンディップ付き)

・アボカドとモッツァレラのグラタン

・ブロッコリーのシーザーサラダ 

・春雨とエビ(ヤムウンセン) 

おひとり4820円

ご予約7月の金土日 17時~19時の間のスタートでお願いいたします。

cafecrumepts@gmail.com  03-3705-5444


ラスクととことこ、近場にお出かけシリーズ。

ワンコOKのビストロ、松蔭神社にありんす。

お魚とお肉の前菜に、ビーフステーキ。おいしかったなぁ。 

018cdaed8974b2144414fb0d9234f1d34fdf2225e4.jpg 

ビールの祭典、オクトーバーフェストにも。

IMG_4887.JPG 

天気も良くってきもちいいね~ ラスちゃん!

IMG_1467.JPG 

ビールオーダーしました。

しかし、全部飲めるのか?

IMG_1501.JPG

考えてオーダーしろー。

 

こちらは駒沢の自宅前のいつもの花屋さん、「庭の花束」。 柚のお花御用達店。

そのお花屋さん、今年から天然酵母のパン屋さんも併設することに。

私はリンゴとチーズのパンがお気に入りですが、アンパンもおいしい。

01ebca94a2052daa3d322e89f0a27eddc577601046.jpg 

Baker's Pantry という天然酵母のパン屋さん。

かわいいトイプーの看板犬、アポロ君がお店にいますよ~。そして、オーナーさんは保護犬のヨーキーちゃんを迎い入れたそうです。

01f2ceb45bae3f1faf1ac17652d6b6cf6f5375fa96.jpg 

 

 


前の10件 | - イベント、出来事 ブログトップ