So-net無料ブログ作成
検索選択

カフェでのこと ブログトップ
前の10件 | 次の10件

愛溢れる心霊写真 [カフェでのこと]

今年3月、Miliさんの撮影会で撮った写真。

P7187535.JPG

左に去年亡くなった柚。 右に今一緒にいるラスク。 。。??へ?へ?

w( ̄▽ ̄;)w 心霊写真、、、?あの世の柚が映り込んどる。。。。ぞわ~、、

うっそ~。これ、実は、Miliさんたちからの贈り物。 

左にいる柚は5年前、13歳の時に撮ってもらった。その柚をラスクの横にはめ込んでくれたのです。あまりに自然すぎて、この写真をみた瞬間、「あれ??これいつ撮ったっけ??」って、一瞬自分の頭を疑ったものです。

優しいやさしい、Miliさんお二人の心温かいマジック。

「選ぶのに沢山の柚ちゃんの写真見てたら、本当に柚ちゃんに会いたくなっちゃった」と、Miliさん。 

柚が生きていたら、病気であっても、もし、生きていたら、ラスクはここにはいない。

柚がいなくなったから、ラスクが来ることになった。

だから柚とラスクを二匹一緒に飼うことは現実ではありえなかった。

柚がいたらどんななんだろ。ラスクとうまくやってたろうかな。いつも柚に尻を叩かれてるんだろうなぁ、ラスクは。しっかり者の柚の後追っかけてるんだろうなぁ、甘えん坊ラスクは。。

想像でしかない、そんな贅沢な夢みたいな思いを、こうやって目の前で実現してくれた。

柚とラスクが一緒にいる。 

前をしっかり見て笑う柚に、どうしよう~って顔で斜め向いてるラスク。 

サイズ感もばっちり。Miliさんたちの柚の記憶。

こんなに優しい作業、どれだけの時間と手間をかけられたのでしょう。

あまりにびっくりして、うれしくて、震えるほどうれしかった。涙が出てしまいました。 

そんな人たちだから、Miliさんたちは。。みんなに愛される人気者なんでしょうね。

「愛溢れる心霊写真」。そういった人がいる。 

お店に飾っています。この写真と同じカウンターに。   



海の日を含む三連休、中日を除いて大賑わい。

特に初日は我々のお昼ごはんが夜の9時だという( *~∇~;)ノ 

Fish and Chips飲み放題企画、 いろんな方に来ていただいてます。

IMG_1582.JPG 

ほとんど飲兵衛さん方ですが(=^‥^)ノ

ご好評につき、8月の週末も開催します。ので、どうぞ、もう一度という方も、まだだという方も、どうぞどうぞ~

P7087464.JPG

「待ってます。。。。じ~」by ラ 

イギリス好きの11名様のアフタヌーンティセット。

P7097467.JPG 

そんな、三連休がはじまるというのに、製氷機、ぶっ壊れました。

大量の氷をかってしのぎましたが、

あんまりだ。高い修理代にめまいがしそうです。 助けてぇ~

IMG_1632.JPG 

◆夏休みのお知らせ◆8月1日(月) ~5(金)&8(月)  

 


電子レンジな夜とマリオット [カフェでのこと]

Fish and Chips で飲み放題!@cafe Crumepts 

7月の金土日祝でご予約承っております。日曜日がすいてますよ~、やはり土曜日に集中。

IMG_1583.JPG 

レシピは愛すべきイギリス人スターシェフ Jamilie Oliverの本から。

P7047447.JPG 

イギリスではFish and Chipsってファストフードみたいな店から本格的なレストランみたいな店まで。

魚の種類も選べたりする。タラ、カサゴ、ヒラメ、カレイ、などなど。。。値段も変わる。

最初にイギリスで食べたの時は、「なんで、イギリスってこれが有名なの」って、特別おいしいと思えるものでもなかった。たぶん店が悪かった。それ以来、ほぼ口にしなかったけど、1年後、ロンドンのコルドンブルーに通っていたとき、まさに学校の目の前のお店がおいしいと評判で。マジ、おいしかった。これがFish and Chipsなのかー!と、それまで口にしなかったことが後悔されたくらい、魚はホクホク、衣クリスピー。

モルトヴィネガーをジャブジャブかけて食べるイギリスの皆さん。かけすぎでねーの??ってくらいかけてましたねぇ。 

で、先日の金曜日、Fish and Chipsの初日のディナータイム。

ご予約のお客さんに、一般のお客さんで、一度に料理のオーダーが入る。ε=ε=(ノ^∇^)ノヒェ~

コンロもオーブンも、大忙し。な、さなか、まさかの。

「電子レンジ突然壊れる。」Σ(|||▽||| )うっそ、、! 

どうすんだ、ご飯、どうすんだ、マッシュポテト~!

とっさにご飯はフライパンで炒めて温める。マッシュポテトは湯煎で温める。。。その他は、鍋で温めるぅ。

焦る焦る。明日からどーすんの!明日土曜日だよ。週末だよ。

どこに頼めば一番早いんだ、ヨドバシドットコムか?用賀にあるコジマか?

オーダーでいっぱいというよりは、電子レンジ明日の昼までに調達することで頭がいっぱい。

その時点でのオーダーはなんとか、なんとか、お出しして。。ひーはー!

どうしようどうしようと、頭をひねっていると、「Amazonが一番早い!」という助言が。

え?アマゾン?明日来るっけ?電子レンジだよ。

「プライムナウ」があるじゃん!と。

「プライムナウ」。。なんと一時間で届くというつわもの。その手があったかー!!

早速手順を踏む。

まずは、アマゾンプライムに入会。年会費3900円を払わなきゃだけど、この際「時は金なり」今すぐ、ほしいんだよ、電子レンジ!

それを払ってアマゾンプライムに入会、そして「プライムナウ」のアプリをダウンロード。

で、電子レンジを探して。。。。オーダークリック!

そこまでの所要時間約30分。で、荷物が届くまでそこから、、、、30分だった!!!

ピザ屋より早いという。 

IMG_4933.JPG

一緒にいたお客さんたちも見守る中、「あ!!アマゾンきました!! 」との声。

見ると玄関から入ってくる待ちわびたそのお方。↑ レンジをもって現れたamazonのTシャツを着た方が救世主に見えた。

しかし、アマゾンプライム年会費払ったとはいえ、すごい特典なんですね。動画も、音楽も見放題、聞き放題、その他全部じゃないけど、送料タダだし、なんたって、一時間でものが届くって、すごいですよ!

地域によるみたいだけれど、アマゾンさん、ほんまに、ありがとうございます。

助言してくださった、Oさま、一緒に電子レンジの到着を待ってくれたお客さん、ありがとうございました。

 


 

マリオットホテルでシャンパンの会。

IMG_1561.JPG 

ハワイ風のお食事メニュー。最後のハンバーガーが一押し。

天井も高く、椅子は深く座り心地のいいこと。

0106912b96851cec3d31363cce6dae5db1d0fd2885.jpg

 酔っぱらいをいつも快く待ち受けてくれるおりこうラスちゃん。

IMG_1571.JPG


なぜ、GWはイギリスを食べよう!が生まれたのか。&The WALKING DEAD [カフェでのこと]

GWは ふたを開けてみたら大忙しでしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

二度いらっしゃった方々、二日に一回来てくれた方々。何たるヘビーユーザー。

ありがとうございました!!!仕込み仕込みで手の指の節々が痛くなるほど。。。 

image.jpeg 

⇑こんな犬に会いに来てくださった方々も。。。合羽橋からもラスクに会うためだけに来てくださった方も。。。うっそみたい~。

ラスクもしっかり仕事してくれたってことですかねぇ。

IMG_1365.JPG

みんな僕に会いに来てくれてありがとね。byラ

GW中、三種のサンドイッチパーティをランチタイムにし、そのあと、スィーツを食べ、

 image.jpeg

 image.jpeg

GWスペシャルプレートを夕ご飯に食べて帰られたつわものたち。

そして、スペシャルランチプレートに、その後スペシャルスィーツ、最後は普通の夕ご飯を食べて帰られた女史の皆さん!!

みなさんプロです。(≧ω≦)b

 

ことしのGWはこれまで一番お客さんが来てくださったような気がします。

GWスペシャルを始めたきっかけ。。それは。。。

「誰も来ないから~」 ( ̄▽ ̄;)ははは、、、、

まじ、やばかったのです。GWしーんとしていて、みんなどっか行っちゃうから来ないんだよな~。

困る。

なんとかしなくては。。。来てもらいたい、お客さんに来てもらいたい。。。どうすっか、なにすっか。。。。

で、出来たのが

「GWはイギリスを食べよう」だったのです。

最初っから来ないですよ。初回はそんなに。。。すこしずつ、年々、、少しずつです。。。

で、今年は一番来ていただいたかな~。

「毎年これを楽しみに来てます」って方々も。そう言ってくださるお客さんたちも。

だから、大型連休、うちで時間を費やしてくださったみなさま、ありがとうございました。

 

そんなGWも終わり。。。 隣のおじさんとこの焼き鳥で夕ご飯。

image.jpeg

ラスクの頭に乗せたティッシュは汚れ除け( ̄∇ ̄;) と、スタッフかおちゃん。

 

2週間ぶりの休日。 お風呂掃除、お部屋の掃除、ラスクの三大掃除で午前中おわり、貯めておいたウォーキングデッドを見る何とも贅沢な休日です。

ウォーキングデッド、なんておもいしろいんだ~!ただのゾンビドラマだと思っていたら、大間違いだった。心から涙する回も多数。心からドキドキして耳をふさぎながら画面だけ見る回も多数あり。

スタッフひろえちゃんがずっと見ていたらしく、「そんなドラマ見るなんて~」なんて思っていたことを心から撤回。 今はひろえちゃんとウォーキングデッド談義で明け暮れるように~。

すんばらしい人間ドラマ。深いドラマです。。。一番怖いのは生きている人間。 

 

THE-WALKING-DEAD-SEASON-4.jpg 

ただいまシーズン4まで追いついた。

TWD-S4B-Key-Art-560.jpg 

どなたか同じくはまってる方、連絡ください~ ( ̄□||||!!がお~ 

 

image.jpeg 

はぁちゃんと。 

 


GWのイギリスを食べよう、始まりました。 [カフェでのこと]

4月30日(土)貸切のため15時半までの営業となります。

5月3日(火 祝)営業します。 

image.jpeg 

GWはじまりましたね~。超大型連休の方、旅行ですか?うらやましいっすぅ。

そこそこ、のんびり、時間のあるお客さん!ぜひぜひ、うちのお店にどうぞ、いらっしゃいませ。

本日初日のランチタイムは大賑わいの店内となりました。

用意していたチキンパイのパイ。

image.jpeg 

そして、こちらがお料理になったチキンパイプレート

image.jpeg 

ひき肉とキドニービーンズの煮込みにマッシュポテトでふたをし、焼き上げたコッテージパイプレート

image.jpeg 

隣には卵とサーモンののったお食事クランペット。クランペットの内容は変わりますので~

どちらかお好みのお食事パイプレートをお選びください。

今日はシェアされてる方も多かったですね〜

イーブンで同数ご注文入りましたんでo(^▽^)o

デザートプレートもお好きなものを選んで。

image.jpeg 

どうぞ、この機会をおみのがしなく~、ぜひともよろしくお願いしま~す。

 

いつもありがとう。

めいちゃん、さっちゃん。

image.jpeg

三匹おんなじ色合いのわんこ。徳之島から来ためいちゃん、鹿児島から来たさっちゃん、大阪から来たラスク。

みんな保護犬なんだけど、毎日楽しそうよね、君たち。 

 


卵サンド ロンドンパンダ 鍼治療 [カフェでのこと]

たっくさんの卵サンド準備中
 
image.jpeg 
卵サンドパーティ。
この方々これで2度目 ( ̄ー ̄ )ノ。
 
image.jpeg 
山盛りの2種の卵サンドに、シチュー、サラダ。
「卵サンドだけ食べたい」と最初にリクエストされた方がいて、それから何組かの方々がこのようなパーティを。
意外にない。「人生で卵サンドをおなか一杯になるまで食べたこと。」 
わたしもやってみたいもん。
 
この様子を見ていたほかの方が、「わたしはハムサンドパーティしたい!!」と。
 
いろんなリクエスト応えてますので、なんでも言ってみてくださいね~(^^♪
 
 

 
ラスクへのプレゼント
 
Kazuさん手作りのロンドンパンダ印のカフェマットに、ピンクのお洋服。 
image.jpeg
女の子みたいですが、ラスクおぼっちゃまはくつろいでゴロンしてます。
image.jpeg 
ありがとう。
 

 
 
お店で不定期にやっている「鍼治療」。わんこ専門です。
 
柚が最後までお世話になった動物病院の先生。
最初は16歳の柚がびっこ引き出したのがきっかけ。痛み止めとか、薬とか飲ませたくなくって、この先生に診てもらうことに。そのおかげでびっこはなくなり、階段も軽快に上るように。
そのあと、ガンになり、放射線、抗がん剤の治療と併用して、鍼も続けた。鍼の後、柚はいつもうれしそうに、いや、最中も気持ちよさそうにしていた。
末期になり、先生がお店に往診に来てくれるようになった。亡くなる数日前にも鍼してもらったな。。。
 
柚がいなくなり。。。でも、お店での鍼治療は不定期ながら、患者さんの要望もあり、そして、柚との大切な思い出を絶やしたくなくて、、、私の要望で、続けています。
 
ラスクはまだ必要ないけれど、今、いろんな患者さんが来てくれてます。
 
柚がつないでくれた縁。恩人の先生夫妻とのつながり。こんな時にも柚がいるんだな。。
 
サンだよ。
image.jpeg 
 
ずっと鍼治療続けているサン。治療が終わると、気持ちよさそうにぐっすりこん。
image.jpeg 
 
そして、サウザーくん。
image.jpeg 
 
頭にも刺して^^  ずいぶん良くなったんだよね。頑張ってるね。
image.jpeg 
 
専門の医師の元での治療となります。保険も使えます。
もし、必要な方、ご希望などあれば、お店にお問い合わせください。
 
 
 
 image.jpeg
ラスクとサン。気の弱い男同士でなんとなく仲良しよね。v( ̄∇ ̄)v 
 

プロカメラマンFILE2016&バレンタインケーキ終了 [カフェでのこと]

「プロカメラマンFILE2016」
 
無題.png 
 
最先端を行くフォトグラファー134組による作品ガイドブックです。
 
こちらで紹介されているカメラマンの「中嶋大助」さん。
 
以前「ELLEatable」での取材のときに来ていただいた方。そのとき雑誌に掲載されたものじゃなく、オフショットのものが撮影者チョイスとして作品掲載されています。
 
それがこちら。
 
クランペットにあるガラスのパーティション。
 
image.jpg 
 
数年前の取材時の。大切に撮っておいて、今回これを出展されたんだな~と。。うれしいです。
 
お店に置いてあります。カメラ好きの方、ぜひお手に取ってご覧ください~
 

すんごい暴風雨でしたね。こんなんじゃなきゃいけないのかなぁ、春一番って。
もうちっと、上品に春一番してくんないですかね。
壁にしっかり括りつけてあった大きな鉢が外壁を道連れに倒れてました~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
もうね、これ以上どうすることもできませんので、あのおおきな植木は撤去かなぁ。。。。 
風のたんびにこれじゃあねぇ、、、なんかいいアイディアないもんだろうか。。。 
 
バレンタインチョコレートケーキ、すべて発送、受け渡しを終えました。
ことしもたっくさんのご注文ありがとうございました!!
 
私も大好きなこのチョコガナッシュケーキ。
イギリスのコルドンブルーで泣く思いで作った思い出深いケーキ。 
そんな思い入れもあり、だから一つ一つとっても大切に、作っております。
 
わたしにとってケーキは大切な作品ですから。
 
なので、どうしても数を制限せざるを得ません。
 
ケーキって商品だけど、贈る人、贈られる人の思いがあるから。決して安いものじゃない。それを数ある商品、お店の中から選んでもらってるんだもの。
手渡す時もだけど、ケーキが届くのを待っている人の思いとか、考えながら発送します。
宅急便やさんに脅すように「これ、デコレーションケーキですから!!!!」っと背中にも一言浴びせて持って行ってもらってます。
「無事につきました~(^^♪」ってメールをいただいたり、一緒に食べているお子さんの写真を送っていただいたり、インスタやブログにアップしてくれたり。
皆様のうれしい気持ちと優しい気持ちでまた頑張れます。
 
優しい皆さん、今年もありがとうございました。
 
さて、次の準備中。いや、練習中です。
image.jpg 
 
ビュッフェでスフレ作ります!と、豪語してしまったけれど、20人分も一度に作れんのか??それも二日間。
作れないと困る。。。。ので、練習中です。 
あ、本番、こんなにおっきくないですよ。こんなおっきいと他のもの食べれなくなりますんでゞ( ̄∇ ̄;)
 
最近のラスク。
尻尾も生えてきて。。ってか、毛がなかったのね、ぜーんぜん。
それがまるで柚みたいに動くようにもなり。。。
 
image.jpg 
 
とあるプロのフォトグラファーの方からいただいたもの。
 
image.jpg 
私の足元や、手元が一緒に写っている。
 
 
ブレててすいません。。。って言われたけど、どこが~
 
とってもいい表情してる。
image.jpg 
 
大切にします。ありがとう。
 
 
 
 
 
 
  

ちびギャルちゃんとのチョコレートワークショップ&welcome はーちゃん。 [カフェでのこと]

ヴァレンタイン企画 「母娘でつくるお父さんへのチョコレートマフィン[黒ハート]」と題したかどうかは定かではありませんが、そんなワークショップやりました。

かわいい幼稚園生に、もっとちっちゃい子に、中学生の7人のちびギャルちゃんたち。

image.jpg

始まる前から嬉しさ抑えきれず。

image.jpg 

チョコレートマフィンにバタークリームでデコるという、どう考えてもすきだろー!!君たち。

image.jpg

ファミリーごとでそれぞれ、生地からきちんと作りました。混ぜる作業は力もいるので、お母さんに手伝ってもらって。デコるのはギャルたちの本領発揮。粘土じゃないぞ~!!とか言いながらも、わいわい、にっこにっこ顔で完成。

image.jpg

みんなのお父さんがメロメロになりながら食べる顔が目に浮かびました。

楽しい企画でした。ちびちゃんたち、お母さんたち、ありがとうございました!

みんなお店出るとき「かえりたくな~い、、」ってダダこねたりして。。なんてかわいいんだ!!!こら!

みんな素直にお話も聞いてくれて、やりがいありました~(^^♪ また一緒にやりましょうね。今度はなにつくろうかな~って構想中です。

 


はなちゃん。通称はーちゃん。

 

image.jpg

最近出会った子。年齢は10歳くらい。

昨年末から、生まれて初めて家庭というものを手に入れたかわいい女の子。今は優しいお母さんと一緒に紆余曲折しながらもその生活に馴染んでいっているみたい。

会うたびにどんどん変化していく。うつむいていた顔が上向きに。うなだれていた尻尾がピーンと。とろんとしていた目が今は名前を呼ぶとこっちをきりっと見てくれる。うれしそうに。

image.jpg

笑顔するようになったんだな~。。。

繁殖犬としてずっと生きていたところを助けられました。今はこの世ってこんなにいいもんなんだって毎日思っているはず。かわいがられて、そのために甘えたっていいんだってことが分かって、だからもっと撫でてほしくって、ちょっと擦り寄ってくるように。。

犬はかわいがられるために生まれてきているはず。そんな存在なはずだ。まだ全然間に合うよ。だからいっぱいかわいがってもらうんだぞ~、はーちゃん。

ラスクとも仲良くね。いい感じのお二人さんです。

image.jpg

ラスクもずいぶん変わったって言われるもんな~。毎日一緒にいるとわかりづらいけど、お客さんにね、そういわれる。みんな幸せでいる権利がある。ずっと一緒にいようね。二匹とも、舞い降りてきてくれてありがとう。


クリスマスウィーク中盤報告 [カフェでのこと]

クリスマスウィークに突入しました!
 
image.jpg
 
皆さんキラキラなクリスマスでしょうか、汗だくのクリスマスでしょうか、苦しいクリスマスでしょうか~( ̄▽ ̄;)ひぃ~
 
なんだか、今年はずいぶん外の、ってか、住宅街とかのイルミネーションが減ってるな~って思います。仕事帰り、あっちのおうち、こっちのおうちと、暗い街の中に浮かび上がるイルミを楽しみに道を変えたりしていたけど、今年ほとんどない~ 去年までやってたはずのおうちや、マンション。「なんで、今年やってないんですか。」って問いただしたいくらい、寂しい帰り道となっております。
 
私はというと、帰宅後お風呂に入り、ラスクが眠るソファーに寄りかかる感じで床に座り、メールのチェックや、Facebookのチェックしよう~ってIpad開き~っぱなしのまま、その形のまま寝てしまっている、 ここ連日。いかんいかん、朝一時間早く行動すればいいんだが、、、明日から頑張る。
 
それもこれも、たくさんのお客さんでいっそがしいから~(^^♪
ありがとうございます。
キャンセルが出たチキンディナーの席も、すぐに埋まりまして、満席でございます。

image.jpg

ぽんぽこりんのおなかで帰られるお客さんたちをお見送りして、ほっとしている毎日です。

それから今年はなぜか連日のようにアフタヌーンティセットのご予約が。それもいろんな方。ロンドンの帰国子女のお嬢さんたち、わんこ連れの方、イギリス好きの方々、母娘さん、うれしいですね。 

「J-wave聴きました~」って クランペットを食べに来てくださるかたも。

image.jpg

あ、そうだ!来月の末、ジョンソンタウンの「Cotswolds」でカフェクランペットやりますよ~

今回はわんこも店内OKです。ただし、無駄吠え、トイレのしつけなどできてるワンちゃんのみでお願いします。またきちんと告知しますんで!よろしくお願いします。 

 

ラスクに素敵な手作りのチョーカーが。

image.jpg 

プレート部分はBrooklyn charmのもの。そこからは青山さんの手作り。かっこいい~

image.jpg 

 

集合写真に入れてくれてありがとう。そんな、集合写真、まだまだ苦手なぼくです。

いただいた帽子もね、かわいいのに、おでこの向こうに行き過ぎていてちょっと変だよ、ラスちゃん。となりにいるまひる君と少しかぶるところある。なにかと。♪( ̄▽+ ̄*)

image.jpg 

写真も上手に撮ってもらえるようにがんばろうね、ラスちゃん。

 

今年は30日まで、来月は3日より営業です。 

 


アニマルウォーク東京&お店でのクリパとか。 [カフェでのこと]

クリスマスチキンディナー 25日(金)以外すべて満席です。ありがとうございます。
19(土)~25日(金)のディナータイムはご予約のみとなります。よろしくお願いいたします。
 
 
先日Facebookにアップされていた記事。
イラストでおなじみのAndyさんの友達のMintさん、動物愛護団体を支援する組織である「Animal Walk Tokyo」で取材をされています。
保護動物の記事を毎月アップすることになり、その第一回目としてラスクの話を書いてくれてます。
後半に日本語訳がでてきますので、ぜひ読んでみてください。
外からの目線から書かかれたものを見ると、ジーンと胸に来るものがありました。
 
           ⇩ 
 
 
image.jpg 
ぺったんラスク  photo by Rieさん。向こうに私のあし~
 
 
チキンディナー以外にも、クリスマスのパーティや、アフタヌーンティセットもたくさんご予約いただいてます。
仕込みの毎日。楽しいうれしいお仕事。
 
image.jpg 
 
小さいグループのパーティも対応してますよ~
 
image.jpg  

みんなひとしきり食べて、おなかがいっぱいになったころ。
 
一応クリスマス仕様の集合写真。
みんなの間に入れてもらったよ~、ラスク逃げようとしてっけど。( ̄∇ ̄;) 
これ撮るの至難の業~。どなたかお写真ください、ぷりーず。
 
image.jpg 
 
実はお店のインスタグラムはじめてます。
地味に~。
左にバナーがありますんで。よかったら~。 
cafecrumpets.tokyoです。 
 
 

写真展でのプレゼント&アネラちゃん [カフェでのこと]


11月15日(日)、23日(月 祝) スィーツビュッフェのため、15時まで貸し切りです。
ありがたいことに、早くに満席になり、ただいま両日ともキャンセル待ちをいただいている状況です。
お申込みいただいている方、キャンセルの場合は早めにお知らせいただけると助かります。
当日キャンセルはお受けしかねますので、よろしくお願いいたします。 

 
写真展始まってます。

 
image.jpg 
 
お席確保のため、事前にお電話いただけると安心です。
 
展示会初日、参加されている皆さんから、彼女たちしかできないプレゼントをいただきました。
 
image.jpg 
 
柚の写真集です。いつの間に作ってくれていたんだろう。。。。
 
皆さんがそれぞれの目線で撮ってくれた柚、柚へのあったかいメッセージつき。
 
うれしい、うれしかったな。涙が出ちゃったな。 
 
優しい皆さんに見守られて私も、スタッフも、ラスクも、あちらにいる柚もみんな幸せです。
 
image.jpg 
お店に置いてございますので、ぜひこちらもご覧になってくださいね。
 
そんなカメラ女史のみなさまの写真でいっぱいの店内、どうぞ、ゆっくりご覧ください。
 
皆さんの頑張りと、カメラへの愛情がいっぱいです。
 
image.jpg 

皆さんのことが大好きだった柚。
「みんな、やさしくしてくれてありがと。」って柚が言ってるよ。こうやって、みんなが来るのを待っていたね。
 

 
 
 
 image.jpg
アネラちゃん11歳のお誕生日会。 おとなしいアネちゃんが今日は主役だってことをわかっているかのように、ずいぶんとはっちゃけてました。
 
ミウちゃんも一緒に、人間たち??はお酒も進み、楽しい酔っ払い。
 image.jpg 
私たちもケーキのご相伴にあずかりました。 
 
ラスクも仲間に入れてもらって。
 
image.jpg 
 
アネラちゃん、 11歳おめでとう!!
 
みんなをハッピーにさせてくれてありがとうね。
 
 
 
 

前の10件 | 次の10件 カフェでのこと ブログトップ