So-net無料ブログ作成

パーティ ブログトップ
前の10件 | -

Christmas Sweets Buffet 2016 終わりました~ [パーティ]

昨年から二度目となるクリスマススィーツビュッフェ。

今回も満席のお客様で二日間開催することができました。

やるとは言ったものの、お客さん来てくれるのか。。、毎度この手のものは、、、本当に心配。 

皆さん、いろんなイベントごとでお忙しいでしょうに、参加してくださり、心から嬉しかったです。

ありがとうございました!! 

前夜、席のレイアウト変えて。

0184cf1a4ed77a8009da6e3aa6570c2e3a2dadd601.jpg 

ラスクはなんだか嬉しそうに走り回る。 

準備できるのはここまで。

011eaae27ae9095798d95bcf52bda072079b34f6f6.jpg 

さて、本番当日はもう、早朝から目が覚め、緊張するわぁ。 変な夢見るし~

時間が、時計の針が、私をせっつくかのように追っかけてくる~ (; ̄ー ̄川 アセアセ

あぁ、もっと早く来るんだった~(>▽<;; アセアセ 

この作業に一番時間とった。ミニミニパリブレストです。

前日焼いたシュー生地にディプロマットクリーム(カスタードと、生クリームホイップのミックス)を絞り、イチゴを挟む。

0156645e4d3ba7390542176b12ced9d7ce2e245813.jpg 

11時になると続々と写真を撮るためにお客さんが入ってきました。

パリブレスト。 

01840aa5b3c6ceb4d4662f40deb248ed86cb49adbd.jpg 

 

018f1fce92a16b608bdd015e6f47acd458a25f4a60.jpg

↓ 手前の、ジャガイモでも唐揚げでもないですよ~ゞ( ̄∇ ̄;)

クランペットのドーナッツで~す。揚げたてでもっちりしていておいしいのだ。 

01dec8407f3da362eaea42a5fcec3ec596ac74b79b.jpg 

こっちはチョコレート掛けドーナッツ ↓

017d1baa178313cea126a2208fa066439bfe268491.jpg 

皆さんが一番好きだと言ってくださる。スポンジ。ショートケーキはこんな風なデコで。

01773804072434f38fd28505d817cd6acce60bed41.jpg

自分があまり写真撮れてなかったから、友達が何枚かくれました。ありがと、とっこしゃん。

これは抹茶のチーズケーキ。

01d626acb0f453bfa3c9b7d79f6be4318e70b52c50.jpg

 

01d9bc5bf431b2309087d72f76f9821dce451ba38f.jpg 

自分の名前のアルファベットだー!って軽く争奪戦。 塩キャラメルとナッツのタルト。

01c5afb7aa3c5831cac7d2847226f9af6ac76289b3.jpg

全部で10種の菓子類に、軽食。

皆さん、本当にきれいに撮ってくださってるようです。

皆さんのインスタや、ブログを回るのが楽しみです。

#cafecrumpetsでたくさん写真出てきますので、見てみてくださいね~

01b7e1f1cabb0e5d668f55e25e64cfecad4aaea95c.jpg 

一日目より二日目のほうが食べる人(一人当たりの食べる量ね)多かった。すっからかんになりました。

同じ人数なのに減りが違う。いやいや、よく食べてもらえるほうが嬉しいんですよ~。焦ったけど、多めに作っといてよかったよかった。

そして、一日目に比べて二日目はわんこ連れの方でいっぱい。

ラスクも皆さんのテーブル回って楽しそうにしてました^^♬

遊んでくれた皆さん、ありがとう。 ラ

 

皆様、ありがとうございました! また来年できるといいなぁ。。 

あぁ、この二日間のために燃えつくした感があって、今どうしていいかわからない。。。そんな感じ。

次はチキンディナーか~!

週末はほぼ埋まっちゃってますが、12月25日の日曜日、キャンセル出ましたので、一席ご用意できます。

ご予約お待ちしております。

年末にかけて、お店の貸し切りなどで、通常営業できない日もございます。

最新の状況は都度HPにアップしておりますので、そちらをご覧いただけたらと思います。

 


カフェクランペットは10周年を迎えました [パーティ]

そして、11年目に入りました。

9日のオープン記念日にはたくさんの方がお祝いのパーティに参加くださいました。

スタッフひろえちゃんがそのときの様子を書いてくれてます。⇒ スタッフブログ

本当に嬉しかったですね。あんなにたくさんの人たちでぎゅうぎゅうになった店内なんて。。。。

通常のパーティのほぼ倍の人数のお料理ってやはりすごい。すごい量だった。

こちら3品はウェルカムおつまみ。

スタッフかおちゃんが作った「コーヒー風味のトリュフ」、ひろえちゃんの「アスパラとオクラの豚肉オーブン焼き」、わたしの「アボカドのフリット」でお出迎え。

PB096527.jpgPB096528.jpgPB096529.jpg

これ以外の写真は撮ることが出来ずだったけど(涙)、メインは「牛肉のギネスビール煮」。大好きなカリフラワーマカロニ、イサキのカルパッチョ、サーモンのラタトュ、などなど。。。そしてスィーツはやはりクランブルと、イタリアンエスプレッソを入れて作ったティラミス。

この日は朝の7時半から用意をし始めた。皆さん結構早くに到着され、時間通りにスタート。

もう自由にやっちゃってくださいスタイルなので、歩き回って、おしゃべりして、食べて、飲んで。

途中クランペット恒例のプレゼント付きゲーム。みんな一体になって、盛り上がった!商品は、キャロットケーキ、2色のマフィン、8種の紅茶詰め合わせ、キャンドルホルダー、なぜか佃煮に、鹿児島のお菓子。。。。などなど。そして、チキンディナー招待券。楽しかったな~!

常連さん、初めてのお客さん、お店を立ち上げるのにお世話意なった方々、私の友達。25年近い親友のみよちゃんに、沖縄からわざわざ駆けつけてくれたあづりん。

そして歴代のバイトさんたち。1ヶ月しか一緒に働いてない人から、3年半も一緒にいた人。家族が増えたとっこさんに、りょうこちゃん。そして遠くにいるバイトさんたち。遠くはスペインから、石垣島から、相模大野から、鎌倉からお祝いが届いた。それぞれ頑張っているバイトさんたち。み~んな覚えてくれているのね。お店を離れて何年も経つのに、忘れないで居てくれる。

よくみると「10周年おめでとう」と全部のビンでメッセージになっている。それも全部イギリスビール。ナイスアイディア!

PB096530.jpg

最後にはゲストの皆さんからの手書きメッセージブックが。パーティの間に書いてくださっていたんですね。ありがとうございます。

そして、その台紙をコラージュして、こんなに素敵に作って用意してくれていたスタッフひろえちゃん。

0132efb5d03750806b9dbcffba6a3c2120c7755545.jpg014b04804053c593acebf4f0038ceae5494e4ecfe5.jpg01c9ecca0003b909a76a7ca9f82dd7186636948d24.jpg

お店がまるで花屋さんのよう。パーティ参加の方々からもお花や、バスグッズ、ワイン、雑貨などたっくさんのお祝いを頂きました。こんなにしていただいちゃっていいのでしょうか。

PB106544.jpg

今回出席できない方々からもたくさんのお祝いを頂きました。改めて取り巻く人たちに支えられ、元気付けられ、ココまでやってきているんだと痛いほど泣けてくるほど実感してます。

一人じゃ無理、絶対に無理。心が無理。

うっれしそうに来店してくださる皆さん、「こんにちは~!!」って声をかけてくれる皆さん、そんな皆さんにお会いできることで、一日やっていける。

そして、一緒に働いてくれるバイトさんたち。一緒に笑ってくれて、一緒に困ってくれる。心を共有できるって、そんな人たちと一緒に働けるこの仕事って、たまらんです。実際ストレスフリー。奇蹟のような職場だと思ってます。まぁ、経営に関しては困ったことがいっぱいですが( ̄△ ̄;) 、これ、エンドレスの課題~、、、

12時過ぎ、やっとお店も片づけが終わり。。。数人のみんなとまだ飲んでおしゃべり。

0131340467cdeb08c2e0f9c70882b0ffcdf97274fa.jpg

ひろえ&かおちゃん、ココまでの準備大変だったよね。この日もキッチンのなかと、ホールでどれだけ動いてくれたんでしょう。二人のおかげでパーティ大盛況に終わったよ。そして、いつもいつも感謝してます。

愛犬柚。自分もパーティに参加して、どこにいたんだか~。この犬にも支えられて、助け合って、経営してます。

015117e6824863ee12210ce32712ff6b702bd2f1cc.jpg

みなさま、11年目~もどうぞ、よろしくお願いいたします。

そして、カフェクランペットを残してくださって、心からありがとうございます。

皆様のおかげさまです。本当にありがとう

 お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)

01835355ae8352db4a907ad78bccf3d9c679c0b03c.jpg

 

◆11月16日(日)、17日(月)貸切のため15時半より営業します。
◆12月6日(土)ランチタイム貸切のため15時より営業いたします。
◆12月21日(日)貸切のため、15時半より営業いたします。

 


Doggies Party ▼o・_・o▼ [パーティ]

チリVSブラジルのPK戦、すんごかった。あんな重圧の中でのPK戦、生まれ変わってもやりたくない。見てるだけで心臓に悪い。でも、ブラジル勝った~^^♪

やっとクーラーが来るらしい。昨年リビングのクーラーが壊れ、寝室のクーラーの冷気を扇風機で無理やりこっちに持ってきていたものの、やはり柚の留守番の時には不便。思い切って買った。もう、柚のためにクーラー買った様なもの。週に一度しか留守番させないんだが。

__.JPG


毎月、土曜日の2回、お店のオープン前に開催している「カフェマナートレーニング」(犬の!)。そのドッグトレーナーである、香苗先生主催のパーティ。

もちろん、みんな、お行儀の良いこと!

IMG_1153.jpg

「だるまさんが転んだ」ゲームあり、紙テープを使っての愛犬と飼い主さんとのコマンドプレーあり、しつけありきの、ゲームタイム盛り上がってました!

Mam先生の写真タイムもあったりで、盛りだくさんのパーティ。

IMG_1149.jpg

__ 2.JPG__ 1.JPG

IMG_1155.jpgIMG_1151.jpgIMG_1162.jpg

楽しそうな宴になり、よかったよかった。

静かに飼い主さんの足元で待機するワンコたち。こんな風になれるマナートレーニングの講座、お申し込み受付中です。詳しくはHPの「犬連れのお客様へ」をご覧ください。⇒♪♪♪

__.JPG

「先生、いっぱい食べてね」柚

◆7月11日(金)ランチタイム貸切です。

 7月12日(土) 終日貸切です。


Christmas Party for OTOKAWA [パーティ]

大人可愛い写真講座のマム先生、生徒さん、その愛犬たち。。。22名と18匹くらい?の大きなクリスマス打ち上げパーティになりました。

PC085967.jpg

あ、決してワンコパーティではないですよ。コレはパーティの最後にみんなのワンちゃんを集合させたもの。みんな偉いねぇ。動かないよ。柚も仲間に入れてもらいました。

PC085961.jpg

こんなにわらわらしていたのにね、びしっと決めるね、君たち。

Mam先生から「クランペットで写真教室をさせてもらえませんか」と依頼されたのは5年前。最初はカメラの仕事でうちの店に来てくれたMamさん。その日仕事が終わってからも店内をカメラ持ってうろうろして写真を撮られていたのを覚えています。仕事関係なしで気に入ってくださったようで、嬉しかったです。その後もプライベートで何度か通ってくださいました。愛犬のいっちゃんとゆーさくを引き連れて。取材や仕事でうちのお店に来て、その後個人的に来てくれる人ってほぼいないんですね。とても好感が持てる方でした。そして彼女のブログをみてすぐに魅了されました。こんな写真を撮る人がいるんだって。そんな方からの依頼だったから引き受けた。

最初は一クラスからのスタートだった。その当時の生徒さんが今も3人残っている。その後、2期生、3期生、今年の4期生と、途中でやめた方もいるけれど、現在24名。大所帯になった。

そんな人たちがcafe Crumpetsをきれいに撮ってくれる、どんどん腕を上げてもっともっと魅力的に撮ってくれる。なんて素敵に宣伝してくれるのでしょう。写真だけじゃない、お店を気に入って通ってくれる。

PC085957.jpg 

 

こんなに幸せなお店はない。

 

私にとっても感謝のパーティなのだ。感謝の打ち上げなのだ~

卵とサーモンのクリームチーズサンドに魚介のサラダ

PC085945.jpgPC085946.jpg

自家製パイ生地で作ったソーセージロールにオーブンで数時間蒸し焼きしたカスレ風。

PC085944.jpgPC085951.jpg

他にもいくつか作りました~

そしてコレは特別なとっておきのケーキ。ぜひみんなに食べてほしかった。

PC085956.jpg

花束も私だけじゃなく、スタッフひろえやいのちゃんにも。。。

ありがとうございました。

flower.jpg

写真教室を卒業されるマミィさん、私や柚にいつも優しく接してくれました。そしてこの店をMam先生に紹介してくれたラフママ。さりげない心遣いは5年前から変わらない。お二人の写真が大好きです。これからも期待しています。そして、元スタッフのとっこさんも、愛娘みーこや、ご家族のことで手がいっぱい。一年後にきっと戻ってきてね。この一年ですごい腕上げたね。

皆様、来年もどうぞよろしくお願いします。そろそろオトカワランチメニューがかぶりだすと思われますが、どうぞ、おゆるしをね。笑

オーナー J子

 

◆12月15(日)終日貸切です。

◆12月15(日)21(土)22(日)23(月)ディナータイム満席です。

◆12月25(水)ランチタイム貸切です。

※12月24(火曜日)営業します。

 12月26(木)&31(火)~1月9(木)お休みです



Fianchi Live [パーティ]

週末開催したLittle Fianchi Live♪ 今回も満員御礼! 

3度目になる彼らのライブ、今回がいっちばん盛り上がりました!お客さん皆さんにっこにっこ顔。

P3251404.JPG

今回ちょと違った形にしてみようかな~とお食事はビュッフェスタイルにしてみました♪ 

P3251389.JPGP3251391.JPGP3251387.JPGP3251385.JPGP3251393.JPG

ステージはなつかしのAOR、ビートルズのカヴァーほか、オリジナル曲も!3人のおしゃべりがまたおもしろいんだな~

お客さんのワンコがいいところで、ばう~ ▼・。・▼がる~▼o・_・o▼ wan!!  合いの手を入れる。みんな大笑い!

P3251401.JPG

カフェクランペットのライブはワンコOKなのですよ~。 この日は1/3がワン連れ。

P3251395.JPG

笑って歌って、スウィングしての楽しさいっぱいの約3時間でした^^

Fianchiファンの方もクランペットのお客様も、皆様お越しいただきありがとうございました!!

 

スタッフいの&ひろえもお疲れさん! 楽しかったね~♪ 

P3251408.JPG

 

参加者募集中

 ◆カフェマナートレーニング 4月14日(土)、23(月) 10時~

 ◆ペットカウンセリング 4月13日(金)、20日(金)、5月11日(金)


今年最初の。 [パーティ]

今年最初の貸しきりパーティ。

写真部(とは、お店で開催しているMam先生の写真講座の生徒さん)所属のまみぃさんとMinサンたち主催。

知ってる方々が年の初めのイベントにうちのお店を選んでくれたのが嬉しかった。しょっちゅう来てくれているのに。。。。<(_ _*)> アリガト

相変わらずパーティとなるとキッチンはてんてこ舞いで写真撮る余裕もなく。。。。。

で、お二人のブログからお写真を拝借させていただきました。

 

まみぃさん撮影。

20120108_1102086[1].jpg

Minさん撮影。

20120109_2135326[1].jpg

(お二人のブログに詳しいパーティの様子が載ってますので、ぜひ見てみてね。)

左からクッキー、プリン、ムービー、まつ、はな、まひる、みかん 、バジル、柚。。。。(だよね?)

そう、ダックスズ。どのわんこたちも、まぁ、穏やかでお茶目で、かわいいこと!最後にはちゃっかりうちの柚も参加させてもらっちゃって。。。みんな、ほんとうに、いい人たちだ~!  

そして、それはそれは良く食べられる(ほめてます(≧∇≦)b)方たちで、どのお皿もきれ~にさっぱりなくなっていました。写真もいらした女性の方々皆さん、凄腕。それでいて、お料理にもきちんと目を向けてくれて、ニコニコ嬉しそうに食べてくれる。本当に気持ちよくお仕事させていただきました。 

皆さんありがとうございました~♪。

 


休日は自宅でパンケーキブランチだよ~♪ 

CIMG7333.JPG

豆腐のクラムチャウダーに、豆腐とアボカドのサラダに、、、、って、豆腐ばっか。好物なんだもん。

 

参加者募集中!!

◆ Dogカフェマナートレーニング 1月14日(土)、28日(土)、1月30日(月)10時~

◆ コラージュセラピー 1月30日(月) 15時~


明けましたそして、去年のおはなし。 [パーティ]

あれよという間に年も明け2012年となりました。

2011年、楽な一年ではなく、いや、これまでで一番きつく苦しい一年でした。決して気楽な気持ちでやっていはいないけれど、もっともっと考えないと、もっともっと知恵を絞らないといけないんだなと切に思った特に、後半でした。

知恵を絞った結果のひとつと思いたいですが、おかげさまで12月はコレまで以上にたくさんのお客さんに恵まれ、嬉しい悲鳴とともにお仕事を終える事ができました。最終日の30日もランチタイムまでだったのにも関わらず、予想に反してお客さんでいっぱいとなり、焦りました((>▽<;; アセアセ

自分に関わってくれた方々、お客さんたち、スタッフのみんな、そして大切な友達たち。どうもありがとうございました。

2012年も元気にやっていきま~す。

で、30日の仕事納め、その日は夕方からみんなが我が家に集まり、忘年会!とっこさんが参加できなかったのが残念だったけど(いつも差し入れありがとね~)、いのちゃん、みわしゃん、ひろえちゃん、久々面々が揃いました。 

珍しいね~。スペインのビールだよ。

CIMG7285.JPGCIMG7294.JPG

メニューは「豆乳鍋のちキムチ豆乳鍋」」です。ずわい蟹、たら、豚バラに野菜たっぷりだよ~。

後半戦にキムチ投入したよ。ばかうま。

CIMG7286.JPG

猿飛び(知ってる?)ジンジャーに、柚にふざける酔っ払いみわこ。

CIMG7291.JPGCIMG7292.JPG

カコさんにもらった「ブッシュドノエル」。クリスマスケーキは今年み~んな食べてないらしく、たっぷりのケーキを堪能できたよ。

CIMG7293.JPGCIMG7290.JPG

 

途中参加の、のん兵衛たち(お土産のお酒ありがと!)を含め、いつまでやってるんだってくらい大笑いヾ(>▽<)oキャハハ。

CIMG7295.JPG

5時にスタートした会、みんなが帰って行ったのは夜中の2時。なんと9時間。あぁ、楽しかったな。

「はしゃいだ~。」

CIMG7276.JPG

 

そして2012年、皆さんの元気なお顔に会えるのを楽しみにしているJ子と柚です。

ありがとうございました!!!

 

年始は3日から、火曜日なんですけど、あけちゃいます。

 

◆ Dogカフェマナートレーニング 1月14日(土)、28日(土)、1月30日(月)10時~

◆ コラージュセラピー 1月30日(月)決定!たぶんお茶タイム。

 ※詳しくはお店までお問い合わせください


貸切ティーパーティ [パーティ]

今日が仕事納め。。。というのに、昨夜はまたも夜遅くまでお店にいてしまった。昨日からお仕事休みの人が多かったのかな。一日お客さんがひっきりなしで忙しかったこと。じぶんの昼ごはんが夜の9時、夜ごはんのモスバーガーを夜中の12時に食べるという、どんな時間になっても一日3食食べたいんだね~^^

そして今年最後の発送、6キロの柚ご飯に、チーズケーキに、たくさんの焼き菓子、ワンコケーキに、キッシュの発送。本日到着で無事ヤマトさんに引渡し~ヾ(=^▽^=)ノ♪ 楽しみにお待ちくださいませ~♪

クリスマス翌日、お店を貸しきってのティーパーティ。

 CIMG7230.JPG

主催者は「大人可愛い写真講座」の1期生、2期生のみなさん。

CIMG7224.JPG

前日はクリスマスで、夜中までお店にいたもんだから、仕込みが出来ず、スコーン以外は全部この日の朝に作りました~(* ̄∇ ̄*)すげ~

レモンカップケーキには自家製レモンシロップ入りのクリームチーズソースのトッピング。

ミニミニスコーンに、アップルクランブルをタルトにしてみた。ティラミス風のスポンジケーキに、チョコレートケーキのプディング。そしてサンドイッチにキッシュ。

CIMG7216.JPGCIMG7219.JPGCIMG7214.JPGCIMG7213.JPGCIMG7233.JPG

紅茶はアールグレイとアッサムを交互にお出ししました。がぶがぶ飲めるように。

皆さんのほうが素敵に写真とってくれてます(あたりまえ)。そしてパーティの模様はMam先生のコチラを見てね→コチラ

いつもはワンこなしの教室。でもこの日は皆さん愛犬を連れてきたりでもうわいわいガヤガヤ。そんなワンコたちは。

「ぽつねん。。。。」親はどこだよ~。

CIMG7220.JPG

去年は少ない人数だったけど、今年は2期分のみなさん。雰囲気も去年とは違います。でも取り組んできた大切な写真への姿勢や愛情は変わらない。写真展でみんなの写真が飾られ、作成したブックや、フォトカードが誰かに見てもらえる感動はいかほどなものでしょうか。ドネーションという形ではあるけど、その写真にお金を払ってもらえる気持ちはどれだけうれしいことでしょう。

お疲れ様でした皆様。そしていい写真を沢山ありがとうございました。これからもKeep Going!そしてまたいっぱい楽しませてください。

CIMG7238.JPG

皆さんからのプレゼント。ありがとうございます。チューリップだいすきなのです!

来年は2月から始まるMam’s 写真講座。 日曜日開催になるそうですよ。詳細はMam先生までです。

Mamさん、この一年も優しいお気遣いに感謝してます。ありがとうございました!

年内営業は本日のランチタイムまでです!

年始は3日から、火曜日なんですけど、あけちゃいます。

 

◆ Dogカフェマナートレーニング 1月14日(土)、28日(土)、1月30日(月)10時~

◆ コラージュセラピー 1月30日(月)決定!たぶんお茶タイム。

 ※詳しくはお店までお問い合わせください

 

 


7周年記念Fianchiライブ [パーティ]

そして夜にはコレ以上お客さんは入れません~くらい詰め込んじゃったヽ( ̄▽ ̄)ノ 

毎度人気のLittle Fianchiライブ。キャンセル待ち多数の満員御礼。

気の早い一番乗りのお客さん( ̄∇ ̄)  そして続々入ってきてあっという間にぎっちりと埋まった店内。前菜を一気にお出しして、ライブ開始。

CIMG6858.JPGCIMG6861.JPG

CIMG6862.JPG

キッチンからみた図。赤い服の市川氏はうちの常連さんなのだ。お客さんのときとは全然違って、演奏はじまるとかっこいいのだ~。

CIMG6865.JPG

そんなキッチンで盗み食い(←×空いたお皿のお掃除)をするスタッフたち。

CIMG6868.JPG

左からみわ、いの、ひろえだよ~。

CIMG6870.JPG

いのちゃん、このあとその皿割りました。(|||▽||| ) 演奏中だぞ。。。。

CIMG6871.JPG

店中に響く、「ガシャン!」。みんなで息を殺して、とっさに隠れちゃいました。わざとじゃないです、皆さん、申し訳ありませんでした~

 

たくさんのお祝いをいただきました。

岩崎さん                         Kazuさん

CIMG6933.JPGCIMG6932.JPG

T&F                          ようこさん

CIMG6708.JPGCIMG6713.JPG

手作りパンはRyokoちゃん            きれいなポインセチア M&Nさん

CIMG6691.JPGCIMG6921.JPG

 

ほかにも、とっこさん、みつよさん、みよちゃん、あず。

みなさん、どうもありがとう♪ 

 

 

◆ 大人可愛い写真展開催中!! 25日(日)まで。

◆ Dogカフェマナートレーニング 1月14日(土)、28日(土)、1月30日(月)10時~

 

24(土)、25(日) ディナータイム満席です。
      19(月)、21(水)、23(金)ディナータイムは軽食、スィーツメニューのみの提供
      26日(月)ランチタイム貸切です。
      年内30日(金)までの営業です。

 ※詳しくはお店までお問い合わせください

 


11月のある日のパーティ [パーティ]

もう先月の事になりますが~。Upがひじょーに遅くなりました。

11月の最週末。この日はお昼も、夜も貸切。ランチタイムはお友達のみなさんの恒例の忘年会。アメリカ時代のお仲間が毎年この時期に集まるんですって。

静かに一匹だけ参加のワンちゃんのアワニーちゃん。このクリスマスの熊のかぶりもの。つぼ。お料理はこんな感じで。えびのグリルに、イタリアのきのこと玄米ピラフのイカ詰め煮込み。生ハムと洋ナシのサラダ、チキンのマスタードオーブン焼き。

CIMG6846.JPGCIMG6837.JPGCIMG6840.JPGCIMG6839.JPGCIMG6842.JPG

みなさま、ありがとうございました。

そしてこの夜はFianchiライブ  

 


前の10件 | - パーティ ブログトップ