So-net無料ブログ作成
検索選択

2017GWの御礼にあれこれ。 [カフェでのこと]

11時におきました(≧∀≦)
寝た寝た、夢いっぱいみた
知らない人の夢。
ちょっと前までのなう。
IMG_0283.JPG
八百屋さんにいって野菜買って、天然酵母パンやさんのあんぱん買って、美味しいコーヒー入れて、これら一気になくなりました。
ラッチャンも元気ですよ
この暑さでか、カユカユ復活。。。とほほ。。夕方病院に行って来ます
IMG_2248.JPG
IMG_2240.JPG
さてさて!!!
忙しかったーゴールデンウィーク!
いっぱい働かせていただきまして、、、、みなさま、
ありがとうございました!
GWはイギリスを食べよう! も最終日までいっぱいでした。
二度三度食べに来てくれた方、
毎年風物詩のように来て下さる方々。。お会いできて嬉しかったです。
今年はなんだか例年に比べて昼よりもディナータイムに重点が置かれてたかなぁ。。
夕方から来られる方が例年より多かったです。
何度来てくれたかなぁ、、、ヘビーユーザーのメイちゃんさっちゃん。
P5018926.JPG
1日だけ一人勤務でほぼ死にそうな状態になりましたが、
あとは頼もしい、スタッフまゆまゆや、
助っ人ひもじずのお二人さんが来てくれたので、
楽しく忙しく、。いい時間になりました。
元CAのゆうさんのテキパキしたプロフェッショナルぶり、
神対応のスイさんの柔らかい優しい接待
助けてくださり本当にありがとう。
一日看板犬、はなこ。
IMG_0285.JPG
当日の看板娘たち。はなことみーこ。
IMG_0287.JPG
期間中、一歳の赤ちゃんの初節句のお祝いパーティもあったり。
P5068929.JPG
親戚ご一同お集まりの、大切な会。
この日のことが本当にプレッシャーで、
多くなケーキの用意に
お料理のセッティングに。
一生に一度っきりの大切なお祝いの会をクランペットでと、選んでくださってるんですもの。
すごく嬉しくてすごくプレッシャーです。
結果は、、、皆様本当に満面の笑みで、ありがとうって、お店を後にしてくださいました。
こちらこそありがとうございました。
なおきくん、素敵なご家族いっぱいに囲まれて、大きな声でいっぱい泣いて、そしていっぱい笑って大きくなってください。
[るんるん][るんるん][るんるん]   [るんるん][るんるん][るんるん]    [るんるん][るんるん][るんるん]     [るんるん][るんるん][るんるん]
ラスクのいた保護団体ARKアークの元スタッフの岡さんもラスクに会いに来てくれました
P4298921.JPG
シェルターで一番の問題犬だったラスク、いつも一匹で隔離状態だったらしく、、、そんなラスクがかわいそうで、いつも一緒にいてくれたって。
岡さん、ラスクを本当に可愛がってくれていて、家に連れて帰りたいくらいだったって。v
今は、こちらで別のお仕事をされてる岡さん。
ラスクがお世話になりました。
岡さんのおかげでラスクも寂しい思いばかりをせずにいられたと思います。
元気に私と出会うことができたんだと思います。
また会いに来てくださいね☆
さてラスクとビール飲みにいこ。
IMG_2389.JPG