So-net無料ブログ作成
検索選択

なぜ、GWはイギリスを食べよう!が生まれたのか。&The WALKING DEAD [カフェでのこと]

GWは ふたを開けてみたら大忙しでしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

二度いらっしゃった方々、二日に一回来てくれた方々。何たるヘビーユーザー。

ありがとうございました!!!仕込み仕込みで手の指の節々が痛くなるほど。。。 

image.jpeg 

⇑こんな犬に会いに来てくださった方々も。。。合羽橋からもラスクに会うためだけに来てくださった方も。。。うっそみたい~。

ラスクもしっかり仕事してくれたってことですかねぇ。

IMG_1365.JPG

みんな僕に会いに来てくれてありがとね。byラ

GW中、三種のサンドイッチパーティをランチタイムにし、そのあと、スィーツを食べ、

 image.jpeg

 image.jpeg

GWスペシャルプレートを夕ご飯に食べて帰られたつわものたち。

そして、スペシャルランチプレートに、その後スペシャルスィーツ、最後は普通の夕ご飯を食べて帰られた女史の皆さん!!

みなさんプロです。(≧ω≦)b

 

ことしのGWはこれまで一番お客さんが来てくださったような気がします。

GWスペシャルを始めたきっかけ。。それは。。。

「誰も来ないから~」 ( ̄▽ ̄;)ははは、、、、

まじ、やばかったのです。GWしーんとしていて、みんなどっか行っちゃうから来ないんだよな~。

困る。

なんとかしなくては。。。来てもらいたい、お客さんに来てもらいたい。。。どうすっか、なにすっか。。。。

で、出来たのが

「GWはイギリスを食べよう」だったのです。

最初っから来ないですよ。初回はそんなに。。。すこしずつ、年々、、少しずつです。。。

で、今年は一番来ていただいたかな~。

「毎年これを楽しみに来てます」って方々も。そう言ってくださるお客さんたちも。

だから、大型連休、うちで時間を費やしてくださったみなさま、ありがとうございました。

 

そんなGWも終わり。。。 隣のおじさんとこの焼き鳥で夕ご飯。

image.jpeg

ラスクの頭に乗せたティッシュは汚れ除け( ̄∇ ̄;) と、スタッフかおちゃん。

 

2週間ぶりの休日。 お風呂掃除、お部屋の掃除、ラスクの三大掃除で午前中おわり、貯めておいたウォーキングデッドを見る何とも贅沢な休日です。

ウォーキングデッド、なんておもいしろいんだ~!ただのゾンビドラマだと思っていたら、大間違いだった。心から涙する回も多数。心からドキドキして耳をふさぎながら画面だけ見る回も多数あり。

スタッフひろえちゃんがずっと見ていたらしく、「そんなドラマ見るなんて~」なんて思っていたことを心から撤回。 今はひろえちゃんとウォーキングデッド談義で明け暮れるように~。

すんばらしい人間ドラマ。深いドラマです。。。一番怖いのは生きている人間。 

 

THE-WALKING-DEAD-SEASON-4.jpg 

ただいまシーズン4まで追いついた。

TWD-S4B-Key-Art-560.jpg 

どなたか同じくはまってる方、連絡ください~ ( ̄□||||!!がお~ 

 

image.jpeg 

はぁちゃんと。