So-net無料ブログ作成
検索選択

コッツウォルズ ジョンソンタウンでの一日カフェレポ。 [イベント、出来事]

ヴァレンタインのチョコレートガナッシュケーキは完売となりました。
そして、今月26(金)&28(日)のチョコレートとイチゴのスィーツビュッフェも予定人員を上回る満員御礼にてご予約を締め切らせていただきました。
こちらは、キャンセル待ちでの受付中です。
 
image.jpg 
 
みなさま、ありがとうございました。
 

ジョンソンタウンにある、英国雑貨の店COTSWOLDSさんでの一日カフェ、満席御礼にて終了いたしました。
 
前日までは雪の予報だった入間市。当日はどっぴんか~んの晴れ!快晴! お天道様、ありがとう。
 
当日は6時台に家を出て、入間に到着、すんごい寒くて驚いた。温度違うのね。
 
 
こっつさん姉妹と再会し、おしゃべりする時間もなく、それぞれ仕事に取り掛かる。
今回のカフェスペースは前回よりさらにバージョンアップのかわいらしいお部屋に。 
image.jpg 
 
なんたる、メルヘン。まるで絵本の中みたい。
image.jpg 
この日は初のワンコ店内OK.マナーの守れるワンちゃんならだいじょうぶですよと、こっつさんが作ってくれた看板。
 
image.jpg 
。。。左に柚、右にラスク。こっつさんがうちのお店で撮ってくれた写真が。。。うっっ(じ~ん)
 
いや~、本当に忙しかった!!
オープン同時に満席になって、最初の方は手間取ってしまい、お待たせしてしまったりと、自分なりに反省するところも。。。の今回でした。
 
そしてこの日はこんな人も来てくれました。
image.jpg 
イギリス映画のパディントン君。COTSWOLDSさんでの撮影会となり、販促にもご協力いただきました。なんてかわいいクマちゃん。
 
子供たちだけでなく、大人の皆さんも大喜びの撮影会となりました。
image.jpg 
私もはぐはぐしてもらい、大きなかわいいパディちゃんにみんなメロメロでした。
 
 
私はキッチンに貼り付け。最後のお客様のサービス、食器洗いも終え、外に出たときはすでに日も暮れていて寒いったら。
人の波も落ち着いたジョンソンタウンを散歩しました。
image.jpg 
 
この日はクランペットのお客さんも何人か来てくださいました。なんか知っている人に会えるとほっとする。すごくうれしい。 
 
あたしのジョンソンタウンへの出稼ぎもこれで5回目かな。今回もこっつ姉妹に大変大変、お世話になりました。彼女たちに感謝。
そして、何より、来てくださったお客様、ありがとうございました。
 
次回はハロウィーンの季節に開催します。
 
お店で留守番していたラスクは、かおちゃん家に二泊三日。こんな風にかおちゃんに甘える。
 
image.jpg 
 
仕事のじゃまをするラスちゃん。