So-net無料ブログ作成

ピティヴィエ & ジョンソンタウンにて一日カフェやります。 [お知らせ・あいさつ]

2016年も皆様、どうぞ、宜しくお願いいたします。

今年最初のブログです。(=゚ω゚)ノ ヨッ! 

今ちょっとお休みしてますが、明日、土曜日より通常営業になります。

みなさん、いいお正月でしたか~?ぽんぽこりんで酷使したおなかも、昨日の七草粥でいたわってもらえたでしょうか^^

今年の年始は早めの3日から営業いたしました。初日はわんこ連れの方、仕事の合間に来てくれた方、「明日から仕事~、 うぇ~」って皆様で賑わい、そして二日目の4日はわんこ連れの方はほぼいらっしゃらない、初めてのお客様が多く、看板犬らすくも大忙しでした。(かな?)

いい年の明けとなりました。有難うございました。

わたくしは、年末年始のお休みはとりあえず、大晦日と元旦のみ、でも、年越しそばを食べ、紅白を見、昼からワインを飲んで、贅沢な牛肉を買って、すき焼きを食べました。ラスクと~(≧∇≦)ハハハ

image.jpg

この過ごし方、ほんと、贅沢だわ。休み無いとか言いながら、二子玉川のビルズにもいけたし、

image.jpg

焼肉食べに行って、新年会にも呼んでいただき、有難い年末年始。ありがとう。

image.jpg

そして!今年最初の季節のデザートは。。。

Pithivier ピティヴィエです。 すでにたくさん出てま~す。

image.jpg

アーモンドクリームがたっぷり入ったフランス菓子。こちら↑はスィートポテトも入ったクランペットオリジナル~。熱々手作りパイにひんやりアイスクリームとホイップで。


そして、告知です!

 1月31日 日曜日、 ジョンソンタウンにある英国雑貨のお店「Cotswolds コッツウォルズ」さんで、一日移動カフェやります。昨年はスケジュールが合わず、見送りましたが、恒例になった、こっつ姉妹さんと一緒のこのイベントも今回で5回目。

image.jpg

ジョンソンタウンはそこだけまるで異国のような不思議な町並みが広がる一角です。いいところですよ~。ちょっと遠いいけれど、毎回本当に楽しみなんだな、これ。

そして、今回はワンちゃん連れの方も店内Welcomeです。これまでは外のテラス席のみでしたが、最低限のマナーが守れるワンちゃんでしたら、どうぞ、かわいらしい店内にご一緒にどうぞ。心配な方はお外のテラスでも~。

image.jpg

アフタヌーンティセット、事前予約された方は割引となります。詳しくはコッツウォルズさんのブログをご覧ください。⇒http://cots-cots-cots.seesaa.net/article/431308546.html

クランペットは遠くてなかなか来れない方、ジョンソンタウン行ってみた~いって方、ぜひ。本店、世田谷中町のクランペットも営業してますよ。ラスクもこっちでお留守番犬してますので、両店にて お待ちしております。

1月9日(土)より、通常営業です。 

1月17日(日)ランチタイム貸切です。