So-net無料ブログ作成
検索選択

写真展でのプレゼント&アネラちゃん [カフェでのこと]


11月15日(日)、23日(月 祝) スィーツビュッフェのため、15時まで貸し切りです。
ありがたいことに、早くに満席になり、ただいま両日ともキャンセル待ちをいただいている状況です。
お申込みいただいている方、キャンセルの場合は早めにお知らせいただけると助かります。
当日キャンセルはお受けしかねますので、よろしくお願いいたします。 

 
写真展始まってます。

 
image.jpg 
 
お席確保のため、事前にお電話いただけると安心です。
 
展示会初日、参加されている皆さんから、彼女たちしかできないプレゼントをいただきました。
 
image.jpg 
 
柚の写真集です。いつの間に作ってくれていたんだろう。。。。
 
皆さんがそれぞれの目線で撮ってくれた柚、柚へのあったかいメッセージつき。
 
うれしい、うれしかったな。涙が出ちゃったな。 
 
優しい皆さんに見守られて私も、スタッフも、ラスクも、あちらにいる柚もみんな幸せです。
 
image.jpg 
お店に置いてございますので、ぜひこちらもご覧になってくださいね。
 
そんなカメラ女史のみなさまの写真でいっぱいの店内、どうぞ、ゆっくりご覧ください。
 
皆さんの頑張りと、カメラへの愛情がいっぱいです。
 
image.jpg 

皆さんのことが大好きだった柚。
「みんな、やさしくしてくれてありがと。」って柚が言ってるよ。こうやって、みんなが来るのを待っていたね。
 

 
 
 
 image.jpg
アネラちゃん11歳のお誕生日会。 おとなしいアネちゃんが今日は主役だってことをわかっているかのように、ずいぶんとはっちゃけてました。
 
ミウちゃんも一緒に、人間たち??はお酒も進み、楽しい酔っ払い。
 image.jpg 
私たちもケーキのご相伴にあずかりました。 
 
ラスクも仲間に入れてもらって。
 
image.jpg 
 
アネラちゃん、 11歳おめでとう!!
 
みんなをハッピーにさせてくれてありがとうね。