So-net無料ブログ作成
検索選択

Andy's art 2017 初夏 [イベント、出来事]


今回も秀悦な作品ばかり。

みなさんもうニコニコ 、涙ぐむ人もいらして、、、

こんな優しい絵を描いてもらえたら、

優しい穏やかな気持ちにならないわけないですよね〜。

笑顔がいっぱいの皆さんとお話しできて私も嬉しかったです。



亡くなったダイアちゃん、数年後に生まれたベイビーちゃんに会うことはできなかったけど、

きっとこうやって嬉しい思いでいつも寄り添ってるんでしょうね。私が泣きそうになった。


P6119036.JPG



人間のケーキを食べさせてあげる約束は現実には果たせなかったけど。。

こうやって自慢げに食べることができてるよ〜キクさん、ぜーんぶお食べ〜(*≧∀≦*)

unnamed (19).jpg




ママと同じ誕生日なんて、なんて素敵なんでしょ〜 ルンルンちゃん、ママ大好き〜

unnamed (21).jpg



二匹揃って誕生日ケーキを味わえる幸せ。おめでとう!Gizelu&Jolie(*☻-☻*)ホワイトコンビ〜

unnamed (18).jpg



17歳を迎えることはできなかったけど、きっとこの日、ママのそばで嬉しそうに自分の絵を描いてもらって笑っていたね。リッキーちゃん、ママを守ってね。


unnamed (17).jpg



美女と野獣〜  ウィルチワワだったんですねぇ、野獣は(*≧∀≦*)


unnamed (12).jpg



12歳の誕生日、可愛い可愛いまひるとみかん。そして、この日のママそっくりの驚きの出来栄え(*≧∀≦*)


unnamed (20).jpg



はなちゃんとsweetyちゃん、一緒にお花の王冠を作ってるよ〜 大きいお姉ちゃんに贈るためだよ〜


unnamed (22).jpg



大好きお姉ちゃまと一緒のミッシェルくん

チェリーパイとスコーンで仲良くカフェタイム。


P6259098.JPG


ご参加いただいた皆様、優しい笑顔をありがとうございました。

アンディさんも大喜びでした!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ーーー〜ー〜〜〜〜〜ーーーーーー〜ーー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


忙しいです〜ありがとうございます〜


玉ちゃんファン、一般の方?、、イギリス好きな方、犬連れの方、

そして、



margritのシャツ展も本人びっくりするほどたくさんのお客様です。

最終日は今度の日曜日。

みなさま、お待ちしております。


今日のお休みは遅い散歩帰り、近所にある、かき氷屋さんへ。


「雪うさぎ」


IMG_2789.JPG


イチゴとマスカルポーネ。

もう、温度高くなくても湿度高くって、汗汗汗、、、が一気に引きましたー


ラッちゃんも入れるんですねぇ。いつも外で食べてたけど、店内わんこOKとは知らなんだ〜


IMG_2802.JPG








コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0