So-net無料ブログ作成
検索選択

山中湖へ日帰りトリップ ラッコときな子。 [お出かけ]

※追記: ?本記事の「MFガーデン」はワンコは[決定]ではないそうです。直接お問い合わせくださいー


とある暑い火曜日、涼を求めて山名湖へ行ってまいりました。


世田谷からあっという間に着いちゃうんですねぇ、山中湖。


IMG_2601.JPG


こんなイギリス!!な佇まいのエキセントリックなお店で、昼食。


店内も凝っていて、なかなかおしゃれな部分もあれば、あれれ?ってところもあり、店長さんも、やはりエキセントリックです。


IMG_0438.JPG


いっしょにいるのは、男の子なのに、きな子ちゃん。


IMG_2617.JPG


左ラスク  右きなこ


IMG_0444.JPG


左ラスクね。


IMG_0329.JPG


こーんな、素敵な雑貨屋さんへも案内してくれました。

プルメリアが咲き誇ってブルーグレイの壁とシックで素敵。

オーナーさんのご主人が建築家さんで、この一角すべて設計されてるだけあって、かっこおしゃれです。


きな子ちゃんの飼い主さんの愛さんは、ロンドンのリバティで働いていたお花屋さん。


なので、彼女に連れて行ってもらった先がここ。


愛さんの生徒さんの別荘。


IMG_2646.JPG


別荘のお庭がもう、個人宅とは思えないほどのスケールで。これご夫婦で手入れされてるっていうから、もう、気が遠くなるくらい。


あたしゃ、プランター一つやるだけでも、結構大変だーって思ってるのに、すごい。


IMG_2633.JPG


6月末にはここがバラで満開になります、。


IMG_2662.JPG


IMG_2647.JPG


こちらのガーデン、一般公開されてます。


IMG_0445.JPG


これからがバラの見ごろだそうで~す。


お茶とお菓子までごちそうになり、ごちそうさまでした。


最後に連れて行ってもらったのが、


ペーパームーン。お外で食べるにはちょうどいい気候で、気持ちよかった。


IMG_2681.JPG


手前きな子 奥ラスク~


IMG_0446.JPG


最後は湖でいっぱい走って、


IMG_2677.JPG


「日、暮れるよね~」byラ


IMG_0440.JPG


いやぁ、この日はぜ~んぶ愛さんにおんぶだっこ。


いろんなところに案内してもらって、彼女がいなければいけないところばかり。
IMG_2620.JPG
楽しいラッコときな子の一日でした。愛さん、ありがとう。

IMG_0436.JPG


↑ ラスクとのうれしい一枚。 楽しかったね、ラッちゃん。







コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

izupy

ラッたん、お出掛け楽しそうな雰囲気が写真でたっぷり感じます!
普段、忙しくてもこういうご褒美があるからいいんですね[るんるん]
ガーデン見学、行かせて貰おうかしら[るんるん]
ワンコと一緒に行ける場所が私の行きたい場所です。
by izupy (2017-06-17 13:41) 

J子

izupyさん、
ありがとうございます、楽しさ伝わって嬉しいです
そうですね、忙しくってもこの時間は作ります!
MFガーデン是非、どんな花々が咲いているにか教えてくださいねー
by J子 (2017-06-18 00:00) 

直美だんべる

素敵なお写真じゃないですか・・・!
きなこちゃんとラスク似てるのね。。
by 直美だんべる (2017-06-21 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0