So-net無料ブログ作成
検索選択

margritのシャツ展 始まりました [イベント、出来事]

前記のゴールデンのクララちゃん、一時はもうダメかと言うところに行きましたが、今は元気で自分で首を上げておやつを食べるまでに。そんな動画を見て嬉し泣き(;_;)

犬は人と一緒に生きていくもの。

愛してもらえるはずのもの。自分が飼うことを決めたのなら。

年をとろうが、病気になろうが、一生守り抜かなくてはいけないもの。だ。



「margritのシャツ展」始まりました!


unnamed (28).jpg


店内の一角が洋服屋さんみたいになってます。

知らないお客さんが子供服だと勘違いされ(≧∀≦)


margritさんのお父様のポロシャツ、お嬢さんのセーターを愛犬ミッシェルくん用にリメイクした服、わたしの思い出深いセーターを柚の服にリメイクしてくれたものも展示。


unnamed (24).jpg


そして今回販売するための多くのシャツたち。華やかで、かっこよくて、可愛い生地が着心地まで考えられて作られてる、完全オーダー品。


ラスクも試着。


そして以下2点早速お買い上げ(*´꒳`*)



IMG_0433.PNG


margritさん一押しのアメリカンスリーブの涼しげなシャツ。



with 麦わら帽子


unnamed (30).jpg


IMG_0435.JPG




ピンクのシャツにレースの襟。ちょっと大きいので小さめに修正してもらいます。


unnamed (27).jpg


横向きバージョン


IMG_0424.JPG


7月2日(日)までの水曜日(除く28)、日曜日、margritさん、お店にいらっしゃいますので、(滞在時間はお店に確認してください)直接生地選び、採寸、オーダーできます。


unnamed (25).jpg


そして、この展示会、


売上金の1割をワンコなどの保護団体に寄付させていただきます。



unnamed (29).jpg



柚が生前よく着ていたシャツワンピも

unnamed (4).jpg


今ラスクが着ているシャツもmargritさんの。

unnamed (23).jpg



やっとドラマのリバース最新もの、見ました。


!(◎_◎;)びっくり。 もう鳥肌。


今週最終回って、、、悲しい(;_;)


第5話の浅見先生のシーンはうちの店で撮影されたんでーす。いい記念です。


おかげで毎日玉森さんのファンの方がいらして、楽しいおしゃべりさせていただいてます。感謝です。



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました