So-net無料ブログ作成
検索選択

ワンちゃん連れのお客様へ&スタッフ募集 [お知らせ・あいさつ]

カフェクランペットで久々にスタッフ募集です。

条件はカフェクランペットがお好きな方。

犬が大丈夫な方。

食べることが好きな方。好き嫌いのない方ベター。 

暇を持て余してる方とか、特に週末働ける方、探してます。 

お店までご連絡ください。

cafecrumpets@gmail.com

 


 

お店のHPに一ページ増やしました。 「犬連れの方へ」をどうぞご一読いただけると幸いです。

これからクリスマスに向かって、クランペットも忙しくなるかなぁ~と期待しております。

うちのお店はワンちゃん連れの方が全体の半分くらいか、それ以下です。

けれど、犬を連れていらっしゃらない方も、犬や、動物がお好きな方が多く、ほかのワンチャンを微笑ましく見てくれたり、いい雰囲気を作ってくれてます。

そして、うちのお店を「かわいい~」とおっしゃってくださる方もとても多く、

インテリアや雑貨が好きなので、そんな自分の趣味に賛同してもらえるのはうれしいことです。

なので、お写真を撮られる方も多く、最近のSNS、インスタやFBにあげていただけるのは宣伝にもなるし、ありがたいことなのです。

が、が、、、、

半面少し悲しい、残念なこともあります。

申し訳ないことに犬連れの方にまれにいらっしゃるのですが、

わんこのお写真をお料理や、お菓子と一緒に撮られるのはまったく構わないのです。

が、時間がかかりすぎるのはちょっと問題で。

ほとんどの方が大丈夫なんですよ。自分のこと言われてるんじゃないかとか、心配されるのも多いかもしれませんが、大丈夫なんですよ、ほとんどの方々は!!

パスタが伸びきって冷たくなるほど、アイスクリームがドロドロに溶けるほど、挙句の果てにはそれらをごっそり手も付けずに残して、愛犬の写真を撮りまくるのは。。。。どうか、

ご遠慮ください。。。

せっかくおいしいと思うタイミングにお出ししているのに、お料理も、お菓子もかわいそうです。

もったいないです。 

お口に合わない、おいしくない、おなかがいっぱい過ぎてどうしても無理、、、って残されるのでしたら、いいんです。それは仕方のないことです。  

なかなかくつろげず、ずーっとポーズをとってるワンちゃんも、、、かわいそうかもです。

しかしながら、愛犬の服を何着も着せかえてや、いろんなセットを持ち込んでの撮影など。

うちは撮影スタジオではございません。

絶対にダメってことではないのです。何かのイベントだったり、パーティの一環だったり、 そんなケースだってありますので。 

ちょっとくらいいいんですよ!撮影に使えるちょっとしたアイテムや飾り物など。

しかし、もうお店のインテリアが変わっちゃうほどのアイテムや、これどこの店かわからなくなっちゃうようなセットとか。。

長時間撮影されたい場合は、どうか、事前にご相談ください。

貸し切り、もしくは、場所貸しということで、承ることもできますので。

ほどほどで、、そんなキツキツしたことは言いたくないのですが、どうか、ほどほどでお願いできればと思います。  

心苦しいお願い事なのですが、すみません、どうか、ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。 

 

クランペット 店主 

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0