So-net無料ブログ作成
検索選択

Andy's 三日目。 [イベント、出来事]

◇ありがとうございます!  スィーツビュッフェ両日満席になりました。皆様楽しみにしていてくださいね~。気合い入れるぞ~

◇11月3日(火 祝)営業します。 

アンディさんのイラスト3日目で~す。

Here we go!!

image.jpg

ここはパリのモンマルトルかな?クレープとベッキー、絵描きさんになっています。いくらで描いてくれますか~?

image.jpg 

英国紳士のミスター君。自分と同じ名前のフィッシュ&チップスのお店を発見し、ここでお食事することに決めたようです。

image.jpg 

天国にいるアトム君。こんな幸せな家族なかったんだね。アトム君の帽子を編んでるママさんとおばあちゃんと寒い冬もずっとあったかいね。きっと今年の冬も。

image.jpg 

パリまで来ちゃったクレアとレオ。エッフェル塔の下でこんな風に遊べたらいいな~。

image.jpg

天国にいるSweetyちゃん、現実世界ではかなわなかったけど、ほら、大好きなママとカフェクランペットに来ることができたよ。ママがクランペットに来るときはきっとこうやって一緒にいるんだよね。 笑顔でね。

image.jpg 

ゴージャス!いけてるミウちゃんと、あねらちゃん。ハワイでピナコラーダを飲みながら人生最高の時を過ごしております。かっこいいね~。

 


こんな素敵なフードボールいただきました。

もったいね~、自分のフードボールにしたかったくらいだわ(≧∇≦)

image.jpg

 

かわいい偽ラスクいただきました。

image.jpg 

偽ラスクとラスク。

image.jpg 

29日木曜日は16時閉店です。すんません、またV6行ってまいります~ 岡田~(^^♪

 




コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

アールグレイ

ラスクちゃん、チェックのお洋服がよく似あってかわいいです^^
前記事も見させてもらっていました。
J子さんの笑顔が感じられて、こちらまでうれしいです。
イラストも夢があって、あたたかい気持ちになります。
by アールグレイ (2015-10-29 17:50) 

J子

アールグレイさん、
ありがとうございます。
ラスクが来てから明るくなったって皆さんに言われる有様です( ̄◇ ̄;)
まだまだ訓練中の看板犬です。
by J子 (2015-10-30 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました