So-net無料ブログ作成

第一回おつまみビュッフェ終了 & コラージュセラピー8月募集 [イベント、出来事]

悪天候の土曜日、お足元の悪い中、この日を楽しみに来てくださった皆様、ありがとうございました!

image.jpg

スィーツビュッフェじゃなくって、お酒とおつまみでお願いしますというリクエストに応えて企画した今回のビュッフェ。

作った作った、沢山作りました。朝から巻き巻き作業に一時間。腰と肩がぁ。。。 

以下は一部でございます。

image.jpg

9種のおかずに、3種のデザート。みんな良く食べる。お代わりしにいらっしゃる。

最終的には「もう食べられな~い」ってお帰りになられました。(o ̄∀ ̄)ノ”

さて、今回が第一回。。。って事はまたやるってことで~す。

多分9月の5連休あたりに。

今回いらした方々、来れなかった、来てみたい、、、と思っていらっしゃるそこのあなた!

来なきゃ損!の内容ですんでお待ちしておりま~す。


来月8月16日(日)単発のコラージュセラピー開催します。

初心者の方も、そうでない方もお気軽にお申し込みください。

自己肯定感を持ち、自己治癒力を高め、ストレスに強い心を、楽しく育ててみませんか?

同時に、ご希望の方にはカラーセラピー(センセーションカラーセラピー)を低価格でご利用頂けます。お気軽にお問い合わせください。


石田登記子
[新月]精神保健福祉士
[新月]産業カウンセラー
[新月]キャリアカウンセラー
[新月]心理相談員
[新月]カラーセラピスト
[新月]センセーションカラーセラピスト(ティーチャー)


※日時8月16日 日曜日 2時から 
  参加費3000円   カフェにてワンオーダーお願いします。

 

カフェクランペット 03-3705-5444  メール cafecrumpets@gmail.com

わたしは3ヶ月連続のコースに参加しており、先日その第一回目でした。

image.jpg

↑私の作品。前回とは違うものを選ぶぞ~!って思っているのに、同じアイテムを知らぬ間に持ってきていた。

柚が亡くなって最初のコラージュ。どう出るのかな~、私どう感じているのかな~って。病的に出たらどーしよーって思っておりましたが。

柚と過ごした時間を大切に残しておきたいって気持ちがもろ、出ました。そして柚に教えられたことがたっくさんあるってことを自覚していて、ちゃんと未来を見ているとも。そう思っているみたい。わたし自身。

ときこ氏いわく、「皆さんが自分自身に発しているメッセージを私が言葉にして通訳しているだけなんです」と。

いつも思う。なんとも不思議な体験。そして参加者皆さんの結果を知って一緒に感じるのが本当に楽しい。笑いあり、涙アリ。

image.jpg

一緒に参加してくれたみなさん、ありがとうございました。来月も楽しみ。

 

◆参加者募集! パピークラス&ドッグカフェマナーレッスン◆
毎月土曜日 10時~ カフェクランペットにて 
詳しくはこちらをご覧ください ⇒ パピークラスの募集
 ※お店の営業時間前にレッスンします。

 

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0