So-net無料ブログ作成
検索選択

ロンドンのホテル&リトルダンサー [イギリス2013]

友達が家族旅行でイギリスに行くらしい。

彼女と出会ったのは10年以上前のイギリスで。物怖じしない、ユーモアもたっぷりで、外国人にも引けをとらない堂々とした振る舞いの彼女の男前っぷりに惚れたもんです。今でも変わらんけど。笑

そんな彼女が子供二人連れて、親御さんも含め5人での大旅行。彼らが滞在するロンドンのホテル、去年私が泊まったホテル。その記事をアップしていなかった~

Millenium Baileys hotel kengington

PA025375.jpg

ヒースロー空港から地下鉄ピカデリーラインで一本の「グロースターロード」駅。ホテルはその目の前という何たる好立地。

イギリスらしい雰囲気のホテル。古めかしいエレベーターも螺旋階段も雰囲気抜群です。スタッフの皆さんも好印象。

PA045460.jpg

Booking.comで予約を入れ、3泊したので割引になりました。部屋の広さも十分で、清潔でしたよ。

PA045459.jpgPA025342.jpg

そして、この滞在中も観にいってしまった。イギリス映画「Billy Elliot (邦題リトルダンサー)」の舞台版。at VICTORIA PALACE   ヴィクトリア駅からすぐにあるシアター。

PA035428.jpgPA035429.jpg

2年前に一人でイギリスを旅した時にも観た最高のミュージカル。

今回の滞在中には2度も観にいってしまった。それくらい中毒になる、すばらしい舞台。

鳥肌が抑えられないほどのすばらしいステージ。音楽はエルトン・ジョンです。

本当に踊ってるんだよね。当たり前だけど。主役のビリー役の男の子が一回目と2回目違っていたので、これは2度おいしかった。

◆7月11日(金)ランチタイム貸切です。

 7月12日(土) 終日貸切です。

 

 


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

hiroko

ベイリーズかなり良さそうで楽しみ。ビリーエリオットは映画で見たよ。舞台とても見たいけど、半分以上の人が寝ることが予想されるので今回はがまん。しかし、英語不安。スピードラーニングかねえ。入国無事にできますように!スマホからfacebookつなげなくなった。一度退会して、もう一度登録しても問題ないよね?
by hiroko (2014-07-26 05:50) 

J子

遅くなってごめんね〜
ベイリーズその他の写真楽しみにしてるよ。
新しいfbアカウント作って〜
そしたら友達申請してねん♪
by J子 (2014-07-31 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0