So-net無料ブログ作成
検索選択

Doggies Party ▼o・_・o▼ [パーティ]

チリVSブラジルのPK戦、すんごかった。あんな重圧の中でのPK戦、生まれ変わってもやりたくない。見てるだけで心臓に悪い。でも、ブラジル勝った~^^♪

やっとクーラーが来るらしい。昨年リビングのクーラーが壊れ、寝室のクーラーの冷気を扇風機で無理やりこっちに持ってきていたものの、やはり柚の留守番の時には不便。思い切って買った。もう、柚のためにクーラー買った様なもの。週に一度しか留守番させないんだが。

__.JPG


毎月、土曜日の2回、お店のオープン前に開催している「カフェマナートレーニング」(犬の!)。そのドッグトレーナーである、香苗先生主催のパーティ。

もちろん、みんな、お行儀の良いこと!

IMG_1153.jpg

「だるまさんが転んだ」ゲームあり、紙テープを使っての愛犬と飼い主さんとのコマンドプレーあり、しつけありきの、ゲームタイム盛り上がってました!

Mam先生の写真タイムもあったりで、盛りだくさんのパーティ。

IMG_1149.jpg

__ 2.JPG__ 1.JPG

IMG_1155.jpgIMG_1151.jpgIMG_1162.jpg

楽しそうな宴になり、よかったよかった。

静かに飼い主さんの足元で待機するワンコたち。こんな風になれるマナートレーニングの講座、お申し込み受付中です。詳しくはHPの「犬連れのお客様へ」をご覧ください。⇒♪♪♪

__.JPG

「先生、いっぱい食べてね」柚

◆7月11日(金)ランチタイム貸切です。

 7月12日(土) 終日貸切です。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

Mam

週末はお世話になりました!
と~っても楽しくて美味しかったです♪
「カフェで足元でじっと待っている」ワンコたちじゃなくて、一緒に楽しんでいる様子は、ほんと楽しそう。
ブログの一番最後のカナエ先生と柚ちゃんの写真、最高に素敵な一枚です。キュン♪としちゃった。
by Mam (2014-06-30 14:10) 

J子

Mamさん、
外は生憎でしたが、店内楽しそうでしたね~!
この日はワンコたちものびのびしてましたよね。
みんなおりこ~!!
最後の写真、今日はレッスンじゃないと踏んで近寄って行ったようですよ、鬼教官に 笑
by J子 (2014-06-30 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました