So-net無料ブログ作成
検索選択

今年最初の。 [パーティ]

今年最初の貸しきりパーティ。

写真部(とは、お店で開催しているMam先生の写真講座の生徒さん)所属のまみぃさんとMinサンたち主催。

知ってる方々が年の初めのイベントにうちのお店を選んでくれたのが嬉しかった。しょっちゅう来てくれているのに。。。。<(_ _*)> アリガト

相変わらずパーティとなるとキッチンはてんてこ舞いで写真撮る余裕もなく。。。。。

で、お二人のブログからお写真を拝借させていただきました。

 

まみぃさん撮影。

20120108_1102086[1].jpg

Minさん撮影。

20120109_2135326[1].jpg

(お二人のブログに詳しいパーティの様子が載ってますので、ぜひ見てみてね。)

左からクッキー、プリン、ムービー、まつ、はな、まひる、みかん 、バジル、柚。。。。(だよね?)

そう、ダックスズ。どのわんこたちも、まぁ、穏やかでお茶目で、かわいいこと!最後にはちゃっかりうちの柚も参加させてもらっちゃって。。。みんな、ほんとうに、いい人たちだ~!  

そして、それはそれは良く食べられる(ほめてます(≧∇≦)b)方たちで、どのお皿もきれ~にさっぱりなくなっていました。写真もいらした女性の方々皆さん、凄腕。それでいて、お料理にもきちんと目を向けてくれて、ニコニコ嬉しそうに食べてくれる。本当に気持ちよくお仕事させていただきました。 

皆さんありがとうございました~♪。

 


休日は自宅でパンケーキブランチだよ~♪ 

CIMG7333.JPG

豆腐のクラムチャウダーに、豆腐とアボカドのサラダに、、、、って、豆腐ばっか。好物なんだもん。

 

参加者募集中!!

◆ Dogカフェマナートレーニング 1月14日(土)、28日(土)、1月30日(月)10時~

◆ コラージュセラピー 1月30日(月) 15時~


コメント(10)  トラックバック(0) 

コメント 10

とっこ

お利口ダックス軍団★圧巻ですね~!!素晴らしいっ!!
集合写真が整然としてる姿で、そのワンコ達が
どんな子達なのか、パーティの間どんなふうに過ごしていたか
目に浮かびますね!
そしてブランチ☆美味しかったぁぁぁ。豆腐らぶっ♡笑
ありがとうございました(*^^*)
by とっこ (2012-01-11 08:08) 

min

J子さぁん!
この日は本当にありがとうございました!!!
もうもういつにも増して美味しすぎるお料理たちに目も舌もお腹も心も大満足でした!
急なお願いを聞いていただいてありがとうございました!!!
クランペットさんでのパーティーで年末年始を過ごせちゃったわたしって本当に幸せ者だなぁ(*≧∀≦*)

今年もさらにたくさん伺うつもりでいますのでー!どうぞよろしくお願いしますo(*⌒―⌒*)o
by min (2012-01-11 13:26) 

tomotomo

素敵なお写真ですね(^^)
美味しそう、いえ美味しいに決まっていますよね。
私もクランペットさんのお料理が恋しいです~☆
ダックスズちゃんのお写真かわいい♪♪
柚ちゃんすぐわかりました!!ファンなので(^_-)-☆
by tomotomo (2012-01-11 18:50) 

まひみかマミィ

J子さん!
この日はホントにありがとう。
急なお願いにも関わらず、とびきりおいしいお料理をたくさん用意してくださって、新年早々シアワセな気持ちになりましたぁ。

ぷぷっ、そうそう、もりもり食べましたよね~。
どのお料理も完食なり~。
お料理を撮影したり、取り分けたり、頂いたり
どの過程もみんな笑顔・笑顔・笑顔!!
おいしいってシアワセなことなんだなって実感。

ワンズの名前、ぜ~んぶ合ってます。
さっすが、J子さん。
柚ちゃん、参加してくれてありがとう♪

今年もたくさんうかがうので、よろしくです。

by まひみかマミィ (2012-01-11 21:28) 

J子

とっこさん、そうそう、話したとおりでしょう~。ダックスグズ、みんな茶目っ気があって、犬らしくってかわいいのだ! ホットケーキのつもりがパンケーキになってしまったよ~。リベンジすっど~!豆腐ラブのブームが一緒に生きていて良かったわ!
by J子 (2012-01-12 10:06) 

J子

minさん!こちらこそありがとう!メンバーが違うとまた違ったいい雰囲気だったね。皆さん良い方たちばかりで楽しくお仕事できました~♪ 男性陣も働き者だったし(^^ 集合写真もすてきね~。みんななんてかわいいんでしょ。柚まで一緒にありがとう(オヨヨ)minさん、今年もたくさんよろしくね!
by J子 (2012-01-12 10:12) 

J子

tomotomoさん!お写真がいいからね~♪ お料理も引き立ちます~(カメラ買うかな) さっすが、よく柚わかりましたね!いろんな大きさのワンコだったんですよ。大中小ってかんじ(^^ しっかし寒いですね~ 風引いてませんか~? 手がかじかむ。。。。。
by J子 (2012-01-12 10:15) 

J子

まみぃさん!こちらがありがとうございましたですよ!食べっぷりの良さは見ていて気持ちが良いもんです!女性陣が席を離れていたとき、男性陣だけでコッテージパイを食べながら「うまい!」って盛り上がってた姿が好印象的♪ もうね、あれだけいるワンコ見分けつくもんね♪ みんなかわいいね~(もえもえ) そして、柚まで呼んでくれてありがとう♪ うれぴかったです。 P.S.まみぃ'sブログの分割写真の真ん中の一番下にうつってるムービーちゃん。あれつぼ。

by J子 (2012-01-12 10:24) 

ぷりまま

J子さん♪先日は大変大変お世話になりました!!
急なお願いにも関わらず、美味しいお料理を沢山作って頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです☆☆
新しい年のスタートをお友達と大好きなクランペットさんで過ごせた事、もーーー幸せいっぱいでした☆☆
みんなの笑顔が忘れられません!!また帰省した時には是非是非お邪魔させてくださいね♪♪本当にありがとうございました!!
by ぷりまま (2012-01-16 02:07) 

J子

ぷりままさん!来ていただいてありがとうございました。そしてなんと、ぷりままさんが主催の恒例の行事だったんですね。パーティに参加していなくってもした気にさせてもらいましたよ。楽しかった。ぷりちゃんのぷりぷり尻尾も忘れられません^^ぷりままさんの笑顔もね。柚までお写真撮っていただき、そして一緒にいさせてくださり、とってもうれしかった私たちでした♪
by J子 (2012-01-16 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました