So-net無料ブログ作成
検索選択

明けましたそして、去年のおはなし。 [パーティ]

あれよという間に年も明け2012年となりました。

2011年、楽な一年ではなく、いや、これまでで一番きつく苦しい一年でした。決して気楽な気持ちでやっていはいないけれど、もっともっと考えないと、もっともっと知恵を絞らないといけないんだなと切に思った特に、後半でした。

知恵を絞った結果のひとつと思いたいですが、おかげさまで12月はコレまで以上にたくさんのお客さんに恵まれ、嬉しい悲鳴とともにお仕事を終える事ができました。最終日の30日もランチタイムまでだったのにも関わらず、予想に反してお客さんでいっぱいとなり、焦りました((>▽<;; アセアセ

自分に関わってくれた方々、お客さんたち、スタッフのみんな、そして大切な友達たち。どうもありがとうございました。

2012年も元気にやっていきま~す。

で、30日の仕事納め、その日は夕方からみんなが我が家に集まり、忘年会!とっこさんが参加できなかったのが残念だったけど(いつも差し入れありがとね~)、いのちゃん、みわしゃん、ひろえちゃん、久々面々が揃いました。 

珍しいね~。スペインのビールだよ。

CIMG7285.JPGCIMG7294.JPG

メニューは「豆乳鍋のちキムチ豆乳鍋」」です。ずわい蟹、たら、豚バラに野菜たっぷりだよ~。

後半戦にキムチ投入したよ。ばかうま。

CIMG7286.JPG

猿飛び(知ってる?)ジンジャーに、柚にふざける酔っ払いみわこ。

CIMG7291.JPGCIMG7292.JPG

カコさんにもらった「ブッシュドノエル」。クリスマスケーキは今年み~んな食べてないらしく、たっぷりのケーキを堪能できたよ。

CIMG7293.JPGCIMG7290.JPG

 

途中参加の、のん兵衛たち(お土産のお酒ありがと!)を含め、いつまでやってるんだってくらい大笑いヾ(>▽<)oキャハハ。

CIMG7295.JPG

5時にスタートした会、みんなが帰って行ったのは夜中の2時。なんと9時間。あぁ、楽しかったな。

「はしゃいだ~。」

CIMG7276.JPG

 

そして2012年、皆さんの元気なお顔に会えるのを楽しみにしているJ子と柚です。

ありがとうございました!!!

 

年始は3日から、火曜日なんですけど、あけちゃいます。

 

◆ Dogカフェマナートレーニング 1月14日(土)、28日(土)、1月30日(月)10時~

◆ コラージュセラピー 1月30日(月)決定!たぶんお茶タイム。

 ※詳しくはお店までお問い合わせください


コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

yuumi

いつもながら楽しそう!で美味しそう!
J子さん、今年もどうぞよろしくお願い致します。m(__)m
私の新年はテレビ三昧で、夜はビールを飲みながらおやつを食べ
このお休みでビールっ腹が成長しそうです。
今年もいろんなアイデアで是非お店を盛り上げていってください。
北の国からヨダレを垂らしながら応援してます。
by yuumi (2012-01-02 21:00) 

tomotomo

明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願い致します(*^_^*)
とっても楽しそうな忘年会のご様子。
みなさま弾けてますね^m^

今年は、楽しい事が沢山ありますように~☆
by tomotomo (2012-01-04 01:05) 

直美だんべる

途中参加の飲兵衛です。。。
昨年は沢山沢山美味しいご飯をありがとうございました。
今年も沢山沢山美味しいご飯を宜しくお願い致します<(_ _)>

さて、そろそろ真剣に走り始めます。
給水所の準備(笑)お願いしとうございまするぅぅぅ

by 直美だんべる (2012-01-04 09:19) 

J子

yuumiさん、今年もよろしくお願いしま~す。Yuumiさんビール派なんですね。鍋と合いますもんね。新年は堂々とごろごろできるのがいいですよね。怠惰な生活最高です。応援ありがとうございます!今年も元気にすごしましょうね!
by J子 (2012-01-04 09:51) 

J子

tomotomoさん、みんな次の日休みだったし、なんだか弾けました~^^ みんなどんなお正月過ごしたのかな。ともともさんもゆっくりされましたか?おいしいものたくさんいただいたんでしょうね!今年もどうぞよろしくおねがいします!
by J子 (2012-01-04 09:56) 

J子

なおみちゃん、あけましておめでとう!そして年末も本とにありがとう!楽しかった♪ 今年もどうぞ、楽しい一年をよろしくお願いします。いよいよ始動ね。この寒い季節に早朝からほんとうに尊敬します。給水所やるよ!そんで、またうちに寄ってね。今度はきちんとご飯を一緒にたべよう!P.S.世田谷線先に降りられた話。今思い出しても笑える。ごめん。
by J子 (2012-01-04 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました