So-net無料ブログ作成

7周年記念Fianchiライブ [パーティ]

そして夜にはコレ以上お客さんは入れません~くらい詰め込んじゃったヽ( ̄▽ ̄)ノ 

毎度人気のLittle Fianchiライブ。キャンセル待ち多数の満員御礼。

気の早い一番乗りのお客さん( ̄∇ ̄)  そして続々入ってきてあっという間にぎっちりと埋まった店内。前菜を一気にお出しして、ライブ開始。

CIMG6858.JPGCIMG6861.JPG

CIMG6862.JPG

キッチンからみた図。赤い服の市川氏はうちの常連さんなのだ。お客さんのときとは全然違って、演奏はじまるとかっこいいのだ~。

CIMG6865.JPG

そんなキッチンで盗み食い(←×空いたお皿のお掃除)をするスタッフたち。

CIMG6868.JPG

左からみわ、いの、ひろえだよ~。

CIMG6870.JPG

いのちゃん、このあとその皿割りました。(|||▽||| ) 演奏中だぞ。。。。

CIMG6871.JPG

店中に響く、「ガシャン!」。みんなで息を殺して、とっさに隠れちゃいました。わざとじゃないです、皆さん、申し訳ありませんでした~

 

たくさんのお祝いをいただきました。

岩崎さん                         Kazuさん

CIMG6933.JPGCIMG6932.JPG

T&F                          ようこさん

CIMG6708.JPGCIMG6713.JPG

手作りパンはRyokoちゃん            きれいなポインセチア M&Nさん

CIMG6691.JPGCIMG6921.JPG

 

ほかにも、とっこさん、みつよさん、みよちゃん、あず。

みなさん、どうもありがとう♪ 

 

 

◆ 大人可愛い写真展開催中!! 25日(日)まで。

◆ Dogカフェマナートレーニング 1月14日(土)、28日(土)、1月30日(月)10時~

 

24(土)、25(日) ディナータイム満席です。
      19(月)、21(水)、23(金)ディナータイムは軽食、スィーツメニューのみの提供
      26日(月)ランチタイム貸切です。
      年内30日(金)までの営業です。

 ※詳しくはお店までお問い合わせください

 


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

tomotomo

yuzukkoさん、こんばんは(^^)
連日お忙しそうですね。
お体に気を付けてもうひと頑張りしてくださいね!!
ライブもあるのですね、いいなぁ楽しそう(*^_^*)
キレイなお花が沢山、華やかでいいですね♪♪
by tomotomo (2011-12-22 19:21) 

yuzukko

tomotomoさん、根が丈夫と整体の先生に褒められほくほくしてます。ファミリーと素敵なクリスマスをすごしてくださいね!ディズニー行ってみたいなわたしも~♪
by yuzukko (2011-12-24 09:24) 

直美だんべる

ふふふっ、、気の早い一番のりの客よ~ん。
今年は色々な催し物に参加させて頂きました<(_ _)>
チキンも食べたし♪
又来年も美味しいご飯&すぃーつを宜しくぅぅぅぅ。 
by 直美だんべる (2011-12-27 12:26) 

yuzukko

なおみちゃん、いつも一番に到着するあなたはほんと、しっかりとした責任感のある人なんだと思います(とりあえず、ほめる。でも、本気だよ)今年も楽しませてもらいました!’ゆどぅ~’も心から打ち解けているようで(^^  一人と一匹はとっても感謝しています。
by yuzukko (2011-12-27 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0