So-net無料ブログ作成
検索選択

11月のある日のパーティ [パーティ]

もう先月の事になりますが~。Upがひじょーに遅くなりました。

11月の最週末。この日はお昼も、夜も貸切。ランチタイムはお友達のみなさんの恒例の忘年会。アメリカ時代のお仲間が毎年この時期に集まるんですって。

静かに一匹だけ参加のワンちゃんのアワニーちゃん。このクリスマスの熊のかぶりもの。つぼ。お料理はこんな感じで。えびのグリルに、イタリアのきのこと玄米ピラフのイカ詰め煮込み。生ハムと洋ナシのサラダ、チキンのマスタードオーブン焼き。

CIMG6846.JPGCIMG6837.JPGCIMG6840.JPGCIMG6839.JPGCIMG6842.JPG

みなさま、ありがとうございました。

そしてこの夜はFianchiライブ  

 


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

Mam

あ!
ゆーさくの愛しのアワニーちゃんだわ!!
by Mam (2011-12-23 02:40) 

yuzukko

Mamさん、そうですよ~^^ゆーさくラブズ あわにーちゃんですもんね!この子かわいいし、おとなしいし、愛嬌あるし、手がかからなそうでうらやまし~です。
by yuzukko (2011-12-24 09:26) 

アワニー母

yuzukkoさん☆
先日は2週に渡り、お世話になり、ありがとうございました!
パーティーも撮影会も本当に楽しく、過ごさせてもらいました。
また、アワニー連れて遊びに行かせていただきますね~(^^)
by アワニー母 (2011-12-25 01:14) 

yuzukko

アワニーちゃん!こんにちは!クリスマスもあの素敵な熊さん帽子、活躍されたんでしょうか。パーティの席で一人おとなしくパーティを楽しんでいた(風に見えた)アワニーちゃんのかわいいこと!また来年もよろしくおねがいします!
by yuzukko (2011-12-27 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0