So-net無料ブログ作成

お味噌汁とオメデトティーパーティ [ご飯ネタ]

寒くなりましたね。なので、もっぱら夕ご飯はこれ。

111124_222726.jpg

具沢山味噌汁。マストアイテムはねぎと豆腐。この日は数種のきのこと、豚肉入り。おいしい。味噌汁って毎日飲むと子宮がんにならないって聞いたことがある。ほかに食べるものがないのでこればっか数杯おかわりして腹を満たす。( ̄∇ ̄;)

珍しいオイルサーディンのお土産。スペイン産。なんとトマト味。フライパンで炒めただけでおいしいおいしい。ワインのお供にGoodでした。

CIMG6801.JPGCIMG6802.JPG

 

偶然みつけたお店のパンケーキ。「Deux Anges」。ふわ~っとしていて、さらりとしている。少し塩味がきいているみたいで、なんともおいしい。

111122_155746.jpgpancake.jpg

 

おめでたい席のティーパーティ

CIMG6785.JPG

マツ(左)とクリス(右) おめでとう!

CIMG6791.JPG

ママさんたちそろっての写真掲載のお祝いを兼ねて、ティーパーティしてくれましたん♪

CIMG6779.JPG

このほかタルトに、プディングも。

 


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

クリスまま

テーブルに並びきれないお料理にみんなの笑顔に。
クリスマスムードに包まれながらうんと幸せな時間を過ごさせてもらいました。
ありがとうございました♪
ティーパーティーはまっちゃいそうですー

by クリスまま (2011-11-28 10:37) 

yuzukko

クリスまま♪ いやぁ、そんなお祝いの席に選んでくださりありがとです。そしてまぁ、あんなに素敵に写真を撮っていただいたのを見て、自分も食べに行きたいと思いましたよ^^ 8歳のクリスチャン(??アーメン?もとい、クリスちゃん)と凄腕写真家のママさん、ハッピーをパワーアップさせてまた一年すごしてください!
by yuzukko (2011-11-29 21:07) 

min

ティーパーティーではお世話になりました~!
美味しいお料理にクリスマスムードですっかり幸せだし
お祝いもいっぱいだったしでいうコトなし!な素敵な時間を過ごせました^^
アフタヌーンティーはまっちゃうー!
by min (2011-12-02 22:41) 

yuzukko

minさん!こっちらこそ~ありがとございました♪ ATsetとっても人気ざんす。今度またしてくれたら内容変えますのでね^^ minさんもどんまつと寒い素敵なクリスマスをね♪ 
by yuzukko (2011-12-03 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0