So-net無料ブログ作成

チェリーにうまかっちゃん。 [ご飯ネタ]

お知らせ。Mili’s撮影会。7月2日(土) 時間は制限されますが、少し撮影時間設けました。ご希望の方はお問い合わせ下さい。 


 

アメリカンチェリーはお菓子向き。もちろん、そのままでもいけるけど、火を入れると、独特な甘みがジュワーっと出る。煮崩れしない程度に歯ざわりを残してたべるとたまりません。

こちらのチェリーパイ。6月いっぱいかなぁと思っていましたが、人気なため、あと少しだけ延長します♪ 

cherry pie 2.jpg

でも、こちら、にっぽんのさくらんぼもおいしい。火を入れるのはもったいない。ひたすらひたすら口に運び、種を飛ばし(子供か)、あっというまになくなったよ。

008.JPG

 

そしてAさんから頂いたこちらのラーメン。九州出身の方ならぜったいご存知の「うまかっちゃん」。3年ほど鹿児島に住んでいたわたくしは、このコマーシャルが忘れられません。それが東京で食べれるなんて。

メンマを買って、豚バラと、キャベツを炒めておいしく頂きました。ありがとう、Aさん!!

110608_212717.jpg110608_213628.jpg

 

自宅近くのカフェで夕ごはん。

034.JPG038.JPG

今日もビールがうまい! さぁ、暑い夏を乗り切るぞ~

 

柚のホームスティ先。大好きだね、あんた。

3guys.jpg

 

参加者募集中

◆7月25日(月)コラージュセラピー 

◆7月25日(月)カフェマナートレーニング 

◆7月3日(日)満席、4(月)&2(土)mili's 撮影会 


コメント(2) 

コメント 2

あゆ

うまかっちゃん!
じゅんこさんの魔法の手にかかるとますます美味しそう♪
豚バラとキャベツ炒めのっけるのいいですね!
こんど家でもやってみよ^m^
鹿児島を懐かしんで頂けてよかったです♪
by あゆ (2011-07-01 17:41) 

yuzukko

あゆさん、メンマだけは作れないから、買わないとだけど。豚バラおいしいね。もともと好きなもんだから。懐かしい味をありがとうございました~♪
by yuzukko (2011-07-02 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。