So-net無料ブログ作成

Billy Elliot & 2期生募集  [イギリス2011]

イギリスまで1週間。飛行機のチケット、やっと届きました。で、いい加減ホテルもとらないと~、、、と、1箇所だけ先ほど予約。小関さんが知る限り、一番安いホテルのサイトを教えてもらったの。

ホテルより先に予約したのがミュージカルのチケット。愛してやまないイギリス映画「Billy Elliot」。

何度見ても泣ける。感動する。鳥肌が立つ。この映画がなんとミュージカルになっていた!!!

なんとうれしい。すばらしい。これを観るだけでも自分的にはロンドンに行く価値がある。

Billy_Elliot.jpgbilly_elliot_bullet.jpg

ロンドンではいくつもミュージカルを見ましたが、人気のものは平日でもチケットがとれなかった事もあった。で、そんな残念な思いをしないように早速ネットでゲットしました。それでも残り少ない席でした。

このミュージカル、本場ロンドンではベストミュージカル賞、そしてNYブロードウェイではトニー賞を受賞しているとか。


さて、カフェドッグマナートレーニング。

この日が第一期生の最終日でした。

でも新しい子が。。。

002.JPG

新たにドーベルマンの「ニモちゃん」も加わり、レッスンレッスン。

飼い主さんのペースで堂々と歩く練習。待てをして動かない練習。

008.JPG016.JPG

みんなおつかれ!

029.JPG

かなえ先生のレッスンいいよ~。

ということで、第2期の募集をいたします。

3月28日(月)10時~ 参加者募集中です!

おなじく、同日、15時~コラージュセラピー参加者募集してます。

お問い合わせ、申し込みはカフェクランペットまで。

  http://www.cafe-crumpets.com/   

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。